爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

すごいひさしぶり

某奴に皮肉言われたからとりあえず更新でも。と。それも結構前になんだけどね。

とりあえず近況を箇条書きにすると、


・清春にはまった
・abingdon boys schoolにはまった
・ムックにはまった
・ピロウズにはまった
・色々漫画にはまった
・演劇部員になった
・でも演劇はしない
・結構友人が増えた
・珍しく後輩と仲良くなった
・明日はバイトサボる
・コミケへ参る
・初参戦にもかかわらず、3日目に、徹夜
・パソコン様ご逝急
・経験値上昇中☆のギター練習中
・誠意読書中

ん~こんなとこ?
【2007/12/26 21:56】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

7月25日。やばいやばい結構時間ない。

オープンキャンパスとかも行きたいしさ。バイトすると時間大切にするようになんね。労働力は提供するけど時間は提供したくない・・・
千葉ちゃっちゃと計画しないとね。
あと残る課題は、参考所持金の算出?と生き方の把握くらいかな。あとの用意はおっとうが何とかしてくれると思うし。
こういうときに実行力の無さが悔やまれる。


さて。暇な時間くらいギター練習したらどうなのかね僕はさ。
あーやること多いなぁ。宿題もあるし。まぁんなもん本気だせば今月中に終るもんだけどさぁ・・・
ピアノ弾けたいなぁ・・・予後の音弾けたいなぁ・・・作曲とかさぁ、してみたいとは思うけどさ、いかんせん楽譜もまともに読めないしさ・・・
そんなことより俺は絵を勉強した方がいいと思う。進路的に考えて。
ログ振り返ると、我ながら厨2病まっしぐらだったことがよくわかるよ。口で言うのは簡単だからな。世間ぶっ壊したい願望はあるけどさ。まぁ自分の程度はそれなりにわきまえる様にはなったけど。
そしてまた今ごろ恋のミクル伝説に嵌っちゃったってね。あと遊戯王の今のOPだっけ?EDだっけ?ティアドロップにはまた。あとぽてまよのOPいいよ。もえたん面白い。


あー遂にロリアニメにまで手を出してしまった。そろそろ青少年としての尊厳がヤバイ。でもまぁ同人誌とエロゲはまだだからギリギリだな。











































時間の問題だと思うけどね。
【2007/07/25 20:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

6月30日。一刹那は曲の構成といい、変拍子といい、名曲だよ。

1ヶ月以上ぶりです。
変化と言えば、アニソンにはまっちゃったのと、バイト辞めたことくらい。
アニソンといっても別にそんな濃いものじゃないし、バイトもまたやる。
もってけセーラー服とか興味ないし(というか、イイッ!と思っても若干アンチ側なので好きといえない)、バイトも前みたいに燻ったまんまとかは多分ないし。
ね。
あとは某奴もギター始めたので、負けらんないと思って、イントロだけで終ってたごっどのうずも練習し始めた。つってもイントロもまだ完全に出来てない。キッツイって。所詮エセで終るのか。BUMPはモチベーションあがんないし。アジカンか椿屋のスコア欲しい。金ない。オワタ。
ああ。夏が過ぎに本当に借金返せるのだろうかしら。
あとデッサン教室とかいきたいけどやっぱりメンドクセ。あとパソコン欲しい。来年の今ごろまでに。とりあえず30万くらい貯めようぜ。
あと千葉計画しないとね。


もう誰も見てなくてもいいからコメントだけつかないかな。
【2007/06/30 18:23】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(16) |

5月17日。ブフラマー!トラマナー!!トラウマー!!!

いろいろあって1週間バイト行ってない。別にサボりじゃないんだけどね。そこら辺は説明面倒なので割愛。
実は先週の火曜から若干の鬱気味。鬱病って程じゃないんだけど。
そんなこんなでけんに促され更新。
うながされ、を反射的にそくされと読んでしまう僕は偏差値45。いまやそんなに無いかもしれない。


更新してなかったのは、地味にみくしい進出してたりしてなかったりしてたから。
つってもリアルと同じくマイミクは増えんし。若干飽き気味。
勿論知り合い何人も見つけてるけどさぁ、別に声かけてもあれだし。
まぁ普通にサボってただけなんだけど。


最近ニートの気持ちが分かってきた。末期だ。さっさとバイト行ってトラウマ克服しないと。店長辞めてませんように。その前に髪切らなきゃ。もう食える位置まで来てます。3万の負債が今ごろになって実に重くのしかかる。


やらなきゃいけない事がいっぱいある気がする。でもその半分以上は娯楽。
でも将来の礎になるものだと考えてしまってる辺りおわっとる。
そして知らぬ内に4日後に中間。今回は特にアレな教科ないからいいけど。
こんなことを書いててももう本当にけんくらいしか見てないかもね。つーか実際問題そうだろ。けんも見てなかったらこの独り言を綴るブログは実に奇妙ですね。
まぁもとからそんなつもりではいたけど。淋しい俺。
【2007/05/17 18:53】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

4月21日。オオー、オオー、それアーンダスタンッ。

大分停滞してたね。


かなり今更ながら君繋ファイブエム手に入れた。
かなりいいねこりゃ。何回か聞いたことはあったけど。
つーかおれはアジカンのアルバム手に入れるの遅いのはデフォか?
ソルファは発売してすぐ借りたけど。君繋ファイブエムの頃にはもうアジカン知ってたよ。つーかけっこうジャストっぽいタイミングで出たきもするけど。
崩壊アンプリファーなんてもしかしたら聞いたことないかも。
そんなこんなで君繋ファイブエムのスコア欲しいなぁ。椿屋も欲しいけど。
でも現実的なレベルでアジカン選ぶべきなんだろうな。
とりあえず電波塔か無限グライダーはできたい。
ごっどのーずはスコア手に入れるまでだらーっとやってようねっていうね。
とりあえず個人的に
未来の破片、電波塔、これは初聴ではあれだったけど色々推測される背景で踊らされて無限グライダー、ブラックアウト、桜草、路地裏のうさぎ
はガチ。聞いて損はないな。多分。よっぽどロックマニアじゃなければ。Eも割と好きかも。
ソルファはずっと聞いてないからあんま覚えてないけど。


あと漫画があれだあれあれ。
ちょっと完全に漫画オタクになりたいけれどもね、あれだよ。
うちの近くじゃマイナー誌読めるとこ無いんだな。漫画誌買いまくってる経済力なんてまるでないし。
とりあえずIKKIとサンデーGX、その他諸々は適当に読めるから、コミックス持ってる漫画なら立ち読み出来んだけど。
とりあえずGAOだっけ?が読みたい。逆走少女だかが読みたい。
一読もせずにコミックス買おうかなぁ。まだ出てないと思うけど。
つーかひぐらし連載してる雑誌が何一つ読めないっていうね。
あーあとワールドエンプリオも読みたいな。アワーズならあったっけな。
アワーズチェックするようにするか。かなり好調みたいだし。


あー・・・
あとね。コミックスも欲しいの一杯あるけど・・・現状でジン、ブラクラその他数冊が溢れ返ってる状態だからもう置く場所ないわ本格的に。
ジンもブラクラもまだ全巻揃ってないしブラクラに限っちゃ連載中だし。
なんかザ・ムーンとか欲しくなっちゃってるし。ガールフレンドも揃えたいし。
エアギアはいいや。完全に場所取りになるだけだ。
イエスタディをうたっても気になっちゃった。あれ連載中なのかな?かな?
ククナギも揃ってないしなんか第1部完とか訳わかんないこと言ってるし。
変はいいや。この前01見つけた。結構面白かった。けどいいや。
奥浩哉短編集もなぁ・・・赤は一回読めばそれでいいかなぁ・・・・的な感じ。
そしてヴァンデは手に入るのであろうか。


なんか結構わかんない人にゃさっぱりかも知れんが、割と有名な漫画しか書いてないな。
なんだか漫画マスターは一向に見えてこないな。
【2007/04/21 21:25】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

