爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

12月31日。年末。

だね。
めっきりネタがないのでサボりっぱなしでした。


今日で2005年も終わり。なんか実感沸かないな。冬休みの日数のことしか頭にない。
ん~。一切勉強しなかった。

・・・・・・・・・
ネタn
んー

最近の若手芸人ってなんかあれだなぁー。好きなのはアンタッチャブル柴田、ロバート3人・・・麒麟の声がいいほう(ぁ、パンクブーブーとかタカアンドトシとか・・・そんくらい?あ、タイムマシーン3号とか。
まぁ今思いつく限りではそんくらい。

年末といえば9時以降の番組。
今年の目玉はやっぱりPRIDEとK-1かな?小川VS吉田やボビーVS曙・・・金子賢とかも参戦するとかね。ぶっ殺されんじゃねぇの?(死
なんか勘違いしてるの多いよなー。喧嘩と格闘技はさっぱり違うってのにね。
ボビーも言うほど強くないんじゃない?多分。タイソンとかとやったら即KOとか・・・まぁボビーに関してはセンスが良いのかな?つかからくりTVのあのコーナー好きだったのになぁ。

カウントダウン番組見たいけど、多分外いるから無理かなぁ。まぁ今年も岡村かな?うん。

紅白はコブクロ出んだっけ?それ以外興味なし。

「プライドかけて。ジャニーズ歌合戦!」
とかなんとか言ってるけど、ジャニーズって歌に関するプライドとか持ってるの?プゲラ
だったらうっっっっっっすいプライドだわね。三宅とか優勝したら大爆笑wwww

shout it loudそうさshout it loud


昨日の吠え魂歌謡大賞はちょっと不満。エロ船越のあの歌が一年エンディングになるってのはなぁ・・・やっぱり居ても立っても勇み足遠藤のIloveyouが良いな。あとゴマキとか帰れ。


絵・・・ヤル気がなくなった・・・やっぱりペンタブ無しでキャラ絵は過酷だったのか・・・

今日気付いたこと
初日の出って生まれてまだ一回も見てない
スポンサーサイト
【2005/12/31 14:28】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

12月28日。ホスピタルへ逝った理由?

男には色々あるんだ~♪どこまでも孤独~だから~♪
ってなわけです。
つか2時間以上待たされた。死ぬかと思った。まぁ家いても暇だったんだけど。


なんかNAMELESS WORLDがアルバム初登場1位とか。
まぁその下がゴミあーてぃ(自粛
カルマは未だにジャニーズ風情に勝てず。プラネタリウムもジャニーズ風情に負けてた。しかも山下君とやらに。
今回は修二と彰、プラネタはNEWS。なんだかなぁ。

ネタねぇや。マズイな。
絵は今回もなし。親の出勤時間とか色々でなかなか昼間っからパソコンできない=時間があんまない。
まだ下書き終わったくらい・・・ペンタブくれ。

今日気付いたこと
今週の吠え魂は絶対に聞かなきゃならん。なぜなら吠え魂歌謡大賞だから

【2005/12/28 23:06】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

12月27日。ぐっふぅ

あーーーー
なんか色々あれになってきた。うん、あれ。ダルい。


今日はほぼ半日、Gyaoでエウレカセブン見てた。詳しくはケントクへ。

まぁ何話か見てたとは言え、殆ど18話全部見た。疲れたけど面白かった。
何がいいって、世界観もLFOも皆良い。
主人公達も格好良さだけじゃなくて、人間性も凄い描かれてて新鮮。ゲロ吐く主人公が今迄アニメで何人いたか(結構いるか

まぁあんまネタないのでここいらで。
明日は野暮用でちょっくらホスピタル逝ってくます。面倒orz

今日気付いたこと
あー。一応受験生ってのに「暇」ってどうよ。「暇」って。むしろ死ぬほど忙しいべきだろorz


あー絵は今日はちっと無理かな。時間無い割りに手の込んだの描いてる感じだから。ヤル気にも欠ける。
【2005/12/27 22:31】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(4) |

12月25日。く~り~す~ま~すぅ~♪

と世間では言うけれど、25日と言えばホビージャパンと電撃ホビーマガジンの発売日じゃないか。
今月は余裕があるのでどっちか買おう。
師走で忙しいのは大人だけで十分です。


女性方ってなんか「これっ」っていうこだわり持ってる人って少ない気がす。まぁ偏見かも知れんけど。
俺の周りの話だけど、なんかそういうのを感じない。
「もこみち格好良いーイノッチキモス(こっちはあんま聞かない」とかしか聞かない。
何かを評価する基準が全部外見なのか?とか思う。真実はどうかしらないけどね。

妹がミーハーです。もう完全に。
俺がパソコンに入れといたBUMPとコブクロの曲を勝手にCD-Rに移しやがる。
散々ミーハー嫌いを提唱してる田辺さん(仮)は、もうブッチ切れだよ。
奴の机探って数枚のコピーCDを見つけ出し、何が入ってるか確認してみる。
jupiter・・・途中で切れてる。オンリーロンリーグローリー、睡眠時間、sailingday・・・宝島・・・
ブッチン。
って感じ。明らかにミーハーが知ってる限りの曲入れてやがった。

無論CD-Rを粉々にしてやったよ。うん。
証拠物はカラッポのCDケースだけ。うん。我ながら厭らしい。
まぁしかし懲りずに再度コピーしやがるのね。その度に割るけど。
ちょっと不便だけど根絶やしするためにsonic stageからBUMPコブクロアジカンの曲全て抹消。
それでも借りたCDは返さなきゃいけないからとりあえずsonic stage入れてんだけど、いかんせんCD-Rがないからコピーしないで放置。するとどっかからCD-R手に入れてきやがってまたコピーしやがる。
で、昨日見つけたコピーCDの内容が
カルマ、super nova、桜、今と未来を繋ぐもの、その次がなんと

ORANGE RANGE


(´д`)・・・・・・°Д#)アァアァアアァァンン

あってはならない組み合わせ。死ねばいいのに。
あのくs(自粛 バンドの何がいいの?アイドルにんし(自粛 とこ?クチパクなとこ?くs(自粛 な曲?死ねばいいのに。

無論、処分しました。

と自粛続きに反省しながらもワンタンスープ飲んで今日の更新を終わります。

今日気付いたこと
勉強してないの・・・俺だけ?

IMG_000118_1.jpg


ホランド。
今回は昨日書いてあったので追記せずに済んだ。
しっかし・・・こんな絵のっけるとは凄い勇気だ。もうペンタブ云々じゃねぇなぁ。もっかい機能見直ししとこう。
【2005/12/25 11:15】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(5) |

12月24日。く~り~す~ま~すぅ~♪Eve!!

いや、別に楽しくもなんともないですけどねorz
多分明日もパソコンやりながらNAMELESS WORLD聞いてます。多分。とりあえずケーキとしゃんp(っ`Д´)つ;.,))з゜),∵;.'
だけ楽しみにしとこう。


で、遅いけど終業式の日(22日 にノッポさんからコブクロのニューアルバムのNameless World借りた。
冗談で明日貸してくれって発売日に言ったら本当に貸してくれた。
まぁ曲聴けりゃ良い人なので特に歌詞カードとか必要じゃないみたい。

感~想ぅ
まぁ普通に良いですな。
ノッポさんが散々良い良い騒いでた六等星が入ってた。うん、凄く良い。
最初のトラックのFlagは7:22の長い曲。でも特に遅いわけじゃない。うん凄く良い。
最後のトラックの同じ窓から見てた空も8:44のめちゃ長い曲。こんな長さの曲は1~2曲くらいしか知らない。うん、凄く良い。
つか全部良い。
BUMPとは凄さが違うんだな。
ん~。説明は難しいけど、BUMPは凄く感動・・・する。アルバム1枚、なんかしながらじゃなくても聞けるくらい。
コブクロは、・・・なんていうのかな。情熱とかを感じる。感動しないわけじゃない。勿の論、凄く感動する。ん~、難しい。

まぁ、うん。コブクロの良さについては各々で聴いて解って欲しい(逃
なんだかんだ言ってミーハーには何もわからんだろうけど┐(´ー`)┌ 
(ミーハー毛嫌い

そんなこんなで愚痴って、今日の手紙を終わります(ぱk

今日気付いたこと
なにもねぇy(っ´ー`)つ;.,))з),∵;.'
続きを読む
【2005/12/24 10:14】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(4) |

12月23日。男が格好良いと思う男。

つぅのは女性方には分からんかな。まぁミーハーなのは確実に理解できないと思う。ちなみに俺は藤原さん(また より格好良い男はいないと思ってる。


冬休みだけどちょっくら学校の話。
音楽の授業で、卒業がなんたらの会とかで歌う曲を色々聞いてみてる状況なんだけど、敢えて俺は何も推薦しない。
卒業とかに絶対良い曲なんて阿呆みたいに知ってるけど、俺は推薦しない。
キャッチボールとかメロディーフラッグとかベルとか色々とかバイバイ、サンキューとか同じドア・・・
だって理解しない奴らは「またBUMPか」とかしか思わないだろう?異常熱中者である俺含め2人の意見は、うざがられるんだろうな。

天体観測とかオンリーロンリーグローリーばっか良い良い言いやがってよっ!!

コブクロはあまりにも理解者が少ない。俺、ノッポさん、後数名くらい?しかし後数名が知ってるコブクロの曲といえば多分永遠に共にから桜くらいまでだろう。
宝島とか言っても俺とノッポさんしか知らない。
卒業証書丸めて筒にしまいこみながら これからの道のこと少しだけ話した
でもあと数名の理解者もまだいい方だよな。
誰より大きな夢 誰より密やかな声で それぞれ違う道の先にはあるだろうか 宝島

BUMPについても、多分「オンリーロンリーグローリーです」とか言や数人食いつくだろうが、「くだらない唄です」て言ったら「何だよくだらない歌ってwどんなんだよw」って言うに決まってる。いやむしろ言った。もじゃm

あと惜しかったのはあのむk

(っ`Д´)つ;.,))з゜),∵;.'

流星じゃなくてDAYSだったらなぁ。
あの日 交わした約束は 砕けて散った 激しく儚い記憶の欠片


まぁなんだかんだ言ってよしたけのスイッチ押しといたけどね(ぉ

今日気付いたこと
理解を求めるならむしろ理解をしよう(珍しく良いこと
まぁ俺もそうだけど
続きを読む
【2005/12/23 10:13】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

12月21日。じゃぁ漫画でも。

次はね。


集めたい漫画が物凄いある。けど金無い。
グラップラー刃牙、バキ、ジョジョ、ストーンオーシャン、ハガレン、スクラン、BR、ジャガーさん、ネウロ・・・
まだあるかもしんない。
まぁ何にせよ中学生の小遣いでこれは流石に無理。早くバイトしてぇなー。
まぁ漫画以外にも欲しい物一杯だけどね。


尾崎豊とさだまさし良いなぁ~と思った。ミーハーには分からんかな。

12月20日。またゲームの話でも。

うん。

一昨日の記事でも述べた通り、PS2が手に入ると思うんだけど・・・
予想的中。なんかあの糞野郎め怪しくなってきた。まぁそのときはそのときで中古で買ってくるけど。

学校では今・・・キングダムハーツ2かな。
俺としてはCM見ても全然興奮しない。キングダムハーツやってないから。
つまらないとは思わないけど、とりあえず買う予定無し。借りる(ぁ
その前にキングダムハーツやんないとな。借りよう(ぁ

フロントミッションには興味無し。
ガシャポンウォーズ誰か買え(ぉ
FF12もかりちm
モンハン2はわからんなぁ。
連合VSZAFTは眼中に無し。
TOTAも親切な野郎がいるので買わないでいいかも。
メタルギア3・・・とりあえず借りよう。
DMC3SP・・・これは買うかな?

それくらいかなぁ。
ちなみに今のところFFⅩとか全く興味なし。キャラの育て甲斐感じなさそうだしストーリーにも興味をそそられない。
うちの学校のPS派閥野郎どもはどれもこれも肯定するなぁ(若干2名除いて
駄作ではないだろうけど・・・Ⅶと12以外やろうと思えない。
Ⅶはストーリーが凄い面白いと思った。
12はイヴァリースだk (っ`Д´)つ;.,))з゜),∵;.'
まぁ面白いだろうしな。


今日(ってか昨日 気付いた事
優さんのいうとおり、あの番組酷かった。有田のやってることは面白くともなんともない。ライブドアの女、芸能人でもないくせに調子乗るな。小池栄子はし (っ`Д´)つ;.,))з゜),∵;.'

12月18日。明日から40分授業&数日で冬休み。

とはいえ・・・ね。

最近楽しみが大分減った感じ。これといって熱中するアニメもないし。
ガンダムやんないかなー。っつでもSEEDの続編は勘弁。面白いならまだしもねぇ。
まぁ今見てるアニメと言えば・・・地獄少女、ぱにぽにだっしゅ、BLACKCATくらい・・・?
ぱにぽにだっしゅは先週から。某ラジオネタがちょくちょくでるらしいのでチェックしようかなぁ、と。つまんなくもないし。
BLACKCATも先週から。もともと原作は好きだったので(コミック数巻所持w、見てみるかなぁ、と思って録画。
結構よかったな。アレンジの仕方がGOOD。アクションも格好いいし。
ただ・・・なぁ。D曰くストーカーがアレだからなぁ・・
地獄少女は結構面白い。坦々と呪うだけじゃなくて、なんか柴田って人とお嬢の因縁っぽいのが見えてきたのでちょっくら期待。

クリスマスにはSEEDの総集編&アフターストーリーと王ドロボウJINGのOVA版が放送されるのでちょっと楽しみ。
まぁSEEDは大して期待できないしJINGは原作知ってるし・・・


話を変えて、と。
おばかs がPS2を安で売ってくれるらしいのでお年玉で購入予定。
しかし親戚のとことか逝かないので大した金額はもらえず・・・
ハードとソフト1本買えるかなぁ・・・?程度。
12月分の小遣いはとっておくかなぁ。
今欲しいソフトは
TALES OF THE ABYSS、モンスターハンター2、FFⅦ DIRGE OF CERBERUS、FINAL FANTASY12
くらい。
メタルギアとデビルメイは買うほどでもなぁ、って感じ。両方借りることは出来ると思うし。

ま。
何にせよ受験生の悩みであってはならない悩みだということ。


今日気付いたこと
そこいらの、尊敬どころかむしろ中傷してやりたいくらいの奴に哲学的に命の尊さとかれるより、尊敬している(偉大なる藤原基央様)人の一言は比べ物にならない。
JAPANのインタビューでの「だから・・適当に生きちゃいけない」に物凄い感動(?した。

12月16日。あぁぁ

いい加減きれる人もいるので、皆さん気をつけましょう。


嫌いなもの。バカもしくはブスな女、ジャニーズ、ハロプロ、レンジ等々、ルックスと人気だけで売ってる糞ども及びそのファン。
とりあえず猿人類は例外、と。

あと理解力ない人いるみたいなので、言っておくけど、堂本剛は「尊敬していた」わけで今現在は尊敬と言うほどではない。まぁそこら辺のゴロツキとは雲泥の差(?な感じ。
尊敬する人といえば藤原基夫、太田光、富野由悠季。分からない人がいる奴はこんなとこいないでググってなさい。
「太田って馬鹿っぽくないぁい?pgr」
いや、そう思ってるお前がプゲラ
「コブクロキモい」
貴様に勝る者なしプゲラ

昨日気付いたこと
ジャニーズは今も昔も大差無し。マッチ歌下手すぎ。


あと俺に対して大きな陰謀を隠してるひと。お願いだから止めて。あんなチーム、奇跡的でしかない。他人にとっちゃ面白すぎかもしれないけど、俺としては学校が嫌になる要因がひとつ増えた。


ひきこもるぞこのやろう
【2005/12/16 21:06】 愚痴。 | トラックバック(1) | コメント(2) |

12月13日。正直に言います。邪魔でした(ぁ

本当に邪魔。二人は調子こきすぎ。


ユグドラシル。
昨日バツラジもあんまり面白そうじゃなかったのでレム、firesign、太陽、ロストマンと聞いた。
改めて傑作だと実感。
レムは凄い。前々から思ってたけど、まさに核心を突く間隔。
俺がダメだと思うところをまんま的確に指摘された感じ。
人間は皆同じ?ってことなのかな?やっぱり同じことを藤原さんも自分自身感じてとか?もしかしたら俺と同じ種のにんg(死
兎に角聞いたことない人、聞いたことはあるけどろくに聞いたことない人は絶対に一度脳に入れるべき曲。聞く耳もとうとしない奴は帰るべし。
太陽は、実はよくわかんない。
未だに歌詞の意味を理解できてない曲。普通に隠れんぼしてて死んじゃった子の唄としか思えない・・・(ん
ロストマンは普通に良い。

BUMPの中で好きな曲は、俺的にはこう分類される。
・感動した曲
・核心を突く曲
で、選んでみると・・・

・感動した曲
くだらない唄、リトルブレイバー、ノーヒットノーラン、バトルクライ、グングニル、ベストピクチャー、続・くだらない唄、LAMP、EverlastingLie、リリィ、stageoftheground、天体観測、Titleofmine、キャッチボール、ベンチとコーヒー、メロディーフラッグ、ダンデライオン、ギルド、embrace、sailingday、同じドアをくぐれたら、車輪の唄、スノースマイル、firesign、太陽、ロストマン、彼女と星の椅子、ホリディ、バイバイ、サンキュー 、夢の飼い主、supernova、カルマ

・核心を突く曲
stageoftheground、Titleofmine、ギルド、レム、バイバイ、サンキュー

Supernovaはまだ核心は突かないな。また月日が経ってから聞かないとなぁ、と思う。

ちなみに俺の好きな歌手さん達?(結局前の立論は微妙だと思った
の分類としては
BUMP・・・詩、曲共に良し。感動すべし
アジカン・・・曲のセンス良すぎ。ノリノーリ
コブクロ・・・俗に言う”音楽”を楽しむ感じ。

まぁ多分分からないかな。とくにコブクロに関しては。

で、誰か俺の天体観測とダイヤモンド、スノースマイル、ハルジオンのコピーCD持ってね?
どっか消えた・・・orz
【2005/12/13 21:51】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(4) |

12月10日。証拠隠滅~~~ッ

少しの時間だけでも人目につけるのがいいのですよ。


疑問。
ガンツスーツを着た風と、現在連載中の時点での生身のバキはどっちが強いだろう。
いや、もしかしたらユウジロウとタメはるかも。
なんせ星人の腕もげるくらいだし。
とりあえずあの親子がガンツスーツ着たら世界が終わる。

久々にユグドラシル聞いた。オンリーロンリーグローリーってあんなに遅かったっけ・・・?とか。

今日はこれだけ。
【2005/12/10 10:44】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

12月6日。スクラン最終回。

淋しいから漫画集めようかなーとか言っても金はないしなーっても読みたいしなーってもGANTZで精一杯だしなーってな感じ。

今日は2時間とか暇だったので久しぶりにGANTZ読み返し。
まぁ知らん人は検索でも。

やっぱり面白いなぁ。ジャンプコミックスとはわけが違う。あんなに頼りなかった玄野が10巻すぎるとなんか凄い奴に。どれもこれも加藤のおかげだと思うけど。
今12巻まで読み終わった。
8巻は一番いい。泣き泣きだよ。何度も読んでるけどやっぱりいい。
「願わくば・・・あいつが一人で生きていけますように・・・」
で倒れちゃう。
凄い格好いいし悲哀。不幸な暮らしをしてたのに、あんなに皆をまとめて頑張ってきたのに。
結局生き残ったのは玄野だけ。
あぁぁぁぁああ。もうこの切なさは読まなきゃわからんね。
まぁしかしいきk(ry

岸本はいいや(ぁ

12月4日。暇。

どのくらいかってと死ぬくらい。

さらに最悪なことに兄がDSのソフトを手に入れてしまった。最悪。
寝る前にDS隠すのが日課になっちまう。本っ当最低だよな。自分のでもないくせに学校にもってくってよっ。


で、暇。 ひ ま
じゃ
【2005/12/04 16:38】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

12月3日。エンタつまんねぇな。

つくづくそう思った。腐れ芸人多いな。


さっきまで内Pならぬ豚P見てた。
ドラマというよりアニメ的な感じで見るといいかな。亀梨とやらの表情は結構感情でてると思った。
なんかあの裏切り者っぽい女テラキモス。
あとエンディングは凝ってるけど生理的に気持ち悪いしムゴい気がする。


ネタとかないので今日はここで勘弁。
【2005/12/03 22:16】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。