爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

1月31日。泥にまみれた。天からは、光しか見えない。夜になった。暗闇が見えない。

組織票テラキモス


しかもその方法がマジで引くくらい卑劣でつまんなくてウゼェ。
マジ姫様ご乱心だし。
3月9日?流星?
はいはいワロスワロス
じゃぁ僕は同じ窓から見てた空で対抗汁?いや、理解されずとも。兎にも角にも、3月9日と流星だけは歌わねぇ。歌うことになっても歌わねぇ。

つか、マジでお気の毒だよね。
俺だってレミオロメンのファンには成りたいよね。うん。だって新世紀を担う3バンドで、唯一、ファンでないバンドだし。まぁそれは建前であるだけで、本当に良いと思うよ。あんまり曲知らんけど。
でも、そういう塵みたいなの多いから嫌だ。同類みたいで。
ああああああああああ。
いや、BUMPにもアジカンにもそういうキショいファンなのかどうかもわからん奴等がいるのは知ってる。けどさ、身近にいんだよぉおおお!
同類は嫌なんだよぉおおぉおおお。
じゃぁこっちも対抗してなんか推薦しよう。って風にはならんのだよ。
なぜなら、俺の推薦する曲なんてのは、塵様共は知りもしませんから。
つぅか、酷くない?
「すーぱーのばって誰の歌?」
マジで一回死んでこいや。
あーあー。そうっすね。発売直後の歌なんて知りませんものね。でもしn
要するに、需要が無いんですわ。jupiterは借りてもFLAMEVEINは借りない感じ?
まぁいいや。どうでも。俺がここで愚痴たれてどうなることでもないし・・・orz
世界は時に残酷だよね。


話は変わり、
今、俺の中で、オーノキヨフミを超えるソロアーティストは無い。こうだくみ?こうだみく?とか眼中に無ぇし。マジで。
最近は100マイルって曲出したよね。あんまり聞いてない。ん~・・・
毎度ながらBUMP以外のCDを買う気にはなれんのよね。でもここらが潮時かしら?
シングルはともかく、アルバムを一枚出してるので、それでも買おうかな。3月にはセカンドアルバムもだすようで。
まぁ興味持った人は是非どこかで聞くなりしてください。
特徴的な歌い方で、多分恐らく絶対、心に響くものがあるますさかいに。


ま、身近な人でこれを理解できるのは極少数かなぁ~。

とかなんとか、嫌いな「マジ」という言葉連発の更新でしたぁ~。
スポンサーサイト
【2006/01/31 22:52】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

1月28日。光が射したとき、僕より眩しい光は、天を仰がせない。光が沈んだとき、2番目に眩しい光が見えた。天から満ち溢れる点を仰いでみた。綺麗だけど、眩しくはない。

仕方ない・・・・・・世界を・・・救うとしよう・・・


DIRGE OF CERBERUS-FINAL FANTASYⅦ-

昨日買って、今日クリアしちゃった。プレイ時間13時間弱。まぁ無難にノーマルですけど何か問題でも?

まぁ普通に面白かったかな。操作に慣れるのにちょっとかかったけど。
ⅦではっつかむしろFFで一番好きなキャラがヴィンセントなので、結構充実した感じでぃ。
不満だった所を強いて上げれば
①設定が大体後付け
②DGの人達浮き過ぎ
③オメガは何だ。オメガウェポンとは別物か?でも格好いいからまぁいいや
④宝条と戦えない
⑤ライフルならもっとそれらしい感じにしてほしかった
⑦最後の方で一番強そうな敵と順番に対峙
⑧結局ラスボスに目的が無い(最終的に
⑨Gacktの存在に気付けない
こんなもんかね。
まぁ面白かったからいいですけど。ハードむずい。
兄がPS2返すと言ってるので売っちゃおうかな(ぁ

ちなみに主武装はPケルにミドルバレル、ラピッドファイア、ケルベロスレリーフといったところ。まぁ普通。

あとはFF12、モンハン2、クライマックスU.C.くらいかな。

1月25日。目印を掲げるんだ。夜を照らすその光に、何かを失わないように。僕等はそこに旗を立てる。宇宙の風になびくその旗は、いつまでも消えない目印になる。

これは割とアレな方でした。いや、なんでもない。


今日、私立の出願日だったんだけど、ばっくr(殴 辞退(? した。
理由は、めn(蹴 ・・・・・・滑り止めなんてあると、甘えちゃうと思ったから。親には何も言わず、昨日勝手に決めた。
まぁバッシングは喰らうよね。まぁそのくらいどうってこと無いんだけど。
願書も見てすらいないし(死 むしろ針のムシロ?
まぁ出願だけ顔見せた彼も、同じとこ単願だし。まぁ学力は劣りますけど。えぇ。

つか、本当に落ちたら、覚悟決めて頑張りますよ。色々と。
なんか社会をぶっ壊すような凄いことしたいよね。いや、テロとかそういうんじゃなくて・・・
犯罪じゃなくて、こう、世俗を圧倒するようなこと。
例えば、中卒で・・・文学賞でもとる?無理っすか。えぇ。はいはい。
まぁそれくらいの気分でいこうと思いますけどね。家族と縁切ってでも(ぅぉ。


そんなボキをMSTの特性で表すとするなら(限度Lv無し)

豪胆LV1
冷酷LV3
短気LV7
熱血LV1
中途半端LV8
凡庸LV4
策士LV3
手が早いLV5
機転が利くLV1
自惚れ屋LV6
執念深いLV5
暴走気味LV5
しぶといLV2
おっちょこちょいLV4
業突張りLV4
図々しいLV5
新しい物好きLV3
頑丈LV1
器用LV1
攻撃的LV9
逃げ腰LV2
イタズラ好きLV7
真面目LV1
けちんぼLV2
人間嫌いLV4
運が悪いLV4

まぁこんなとこ?
あくまで自己判断なので悪しからず。
あとMSTとかわかんない人は、別に分かる必要はないです。
単にそれぞれ最高がLV10だってことだけ分かってれば、意味する事は皆さんの思うことと同じだと思うはずにしたい。
【2006/01/25 20:57】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

1月24日。灼熱を浴びて、生きていく。世界の熱を知っていく。それでいいんだ。それを忘れないで。

いつごろからか始めた、タイトルの無駄ななんか良くわかんない文。詩とも呼べない、下らないインスピレーションだけで分けわかんないの書いてたけど、やっぱりネタは尽きる物だよね。
でもちょっといいの思いついたからこれからも続きそう。
まぁ何でもいいや。

出願に行ってきました。
「この人達、皆俺と同じくらいの頭の出来か~(死」
とか思って見てました。なんか淡い恋心抱いてた人が僕の隣にいました(ぁ。
早く卒業したいけどしたくない。わかるっしょ?うん、分かるよね。
DA米~DA米~DA米~
ノッポさんにまたNAMELESS WORLD借りた。
いやはや、コピーしようと思ってSONICSTAGEに入れたのはいいんだけど、いつまでもコピーしてなかった。と思ったらそのアカウントにパスワードと言う名の門番のおかげで入れなくなった。わけ。
んで極秘(バレバレだけど に作っておいたアカウントのSONICSTAGEに入れて、今度こそコピーしようと思って借りた。借りた~~
でもね。腹立つよね。なんかSONICSTAGE開いたらちゃんとNAMELESS WORLD入ってましたよ。まいっか。

まぁ改めて言うけど、いいよね。うん。

なんかちょっと前にヒットした曲を口ずさんでると、「その歌古っ」とか言う勘違いした阿呆がたまにいるけど、頭ヤヴァイよねwwwワラテラス。あ、テラワロス
はっきり言って、いい歌に古いも新しいもねぇよ。だからミーハーって言われるんじゃねぇの?まぁドンマイ(?

あと、某氏のお言葉をお借りして言わせてもらうと、一度興味持ったアーティストはその後も興味持ってろよ。
【2006/01/24 12:52】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

1月22日。世界が闇に包まれるなら、僕は、きっと世界を変えたいと思う。

中指は未だに痛いです。でも腫れはちょっとひいたかも。


BUMPってやっぱり凄いや。
つぅか藤さん格好良すぎ。

ちょっくら調べもんしてて知ったんだけど、藤さんって大学どころか高校中退だって。しかも1年で。
周りに馴染めなくてやめた後に喫茶店とかで働いてたらしい。
その後、上京。四畳半に住む極貧生活も体験したらしい。
黙れガチャピン。

チャマは「18までに大検と調理師免許取ったら好きにしていい」という親との約束を果たす為、高校へ行かずに調理師専門学校へ。大検もとって見事約束を果たしたって。

ニッケは中学時代の"あいつ"を除外してメンバー入り。
中央大学で理工学を専攻、又、アルバイトで勤めてた塾では英語を教えていた。

BUMPの創設者である升は獨協大学卒。結果的に一緒にロックを変えたよね。


まぁこんな感じ。凄いよね。
高1で中退ってひな(略 よか凄いよね。大学いかなくても別に頭悪いわけじゃないんだよね。良い大学出てても馬鹿なんていっぱいいるし。
学歴で判断する事程、愚かなことはないよなぁ。
【2006/01/22 12:18】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(8) |

1月21日。前に回転するのが、日常であるなら、時には、後ろに回転してみる。例え、それで、後悔をしようとも。

痛い。痛い。
見事に中指が腫れてます。痛い。マジで痛い。
なんか見事に中指だけ太りました。おかげで動かすだけでも痛いです。
キーボード使うのも結構痛いです。

いや、体育の器械体操で、先生の死角をついて前宙やらバク宙やら皆で練習してんだけど、まぁ・・・・ね。
頭打ったりは日常茶飯事っすよ。まぁなんせ水溜りで滑って転んでアップップなんて何度もありますから。流石にコンクリは無いけど。
いや、しかしね。

タッタッタッタ  スッ
(せーの)
ヒュッ
ドガ(グギッ)
「アウッ!!」
『馬鹿だーーwww』

ってな感じでしたよね。
その後、首擦ってたんでそっちのがヤバそうに見えてたっぽいけど、むしろ自分もそう思ってたんだけど、だんだん中指が痛くなるのよね。
バスケとかドッヂとかキーパーやっててグギッてのは日常茶飯事だよね、やっぱり。
でもさ、バク宙失敗してグギッって・・・
まぁ保健室逝ってませんよ(ぁ
おかげで真っ赤。そんなんだからキャイーンみたいになれないんだよ。

ヒー痛い。
それにしてもバク宙失敗して突き指する奴って世の中にどれだけいるかね。
【2006/01/21 10:53】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(4) |

1月18日。誘われて、誘われて、消えかかって、変わりに消して・・・それこそが天と地。

ぁあぁぁああ~~
忙しいような忙しくないような、焦ってんのに眠いっていうか。
さらには追い討ちをかけるように持病・・・ってねorz
兎に角、精神状態がちょっとばかしアレです。いや、暴れたりはしません。


自己PRカードとかいうの書いてました。2の欄に手が付けられません。無理。
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
・・・・・・ちょっと検索してコツ的なものは知ったけど・・・まぁ頑張ります。
つぅか。
つぅぅぅか。
俺って凄いや。
本当に学校で何もやってない。委員会だって1年の全期だけしかやってないし。どんだけ面倒がりだっつの。
部活もなぁ・・・・・・

あぁぁあぁああぁぁ
高校逝けるのかしらん。物凄い不安。
倍率が今より低下してくれれば大分助かるんだけど・・・それでも0.1に入る自信は結構あるかも・・・・
もし倍率増えたら・・・・・・((((((´Д`;))))))ガクガクブルブル
もし高校行けなかったら働けと言われました。まぁ言われずともバイトくらいはしますとも。・・・n無職・・・にッ無職は・・・むしょkにー無職・・・・・・ムシッッにーt
無職なんてまっぴら御免だし。ニートなんて格好つけた呼び方するから増えてくんだって皆言ってたよ。
しかし本当に高校行けなかったらどしよかねぇ。とりあえず大検・・・っていうか【高認】って言うようになったんだって。高卒認定。へぇ・・・
で、とりあえずは高認の為に勉強でも・・・?
人生の中で高校生活送れないのは、痛いとしてもそれはそれで良い体験?
もしくは学歴があんまり関係しない職とか・・・

つか、もし高校行けなくて一番辛いのは、多分パソコン使えないこと・・・?
もしパソコン使わせないとか言われたら発作起こしてやばいっすよ。たぶん。
まぁそんな事言われるかはわかんないけど・・・・・・


あああああ
こんなこと書いてるからいけないんだっつの。何も考えずないことが一番いいのかもね。期待もせず焦りもせず。ねぇ。
【2006/01/18 20:49】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

1月17日。激しかった衝動は、やがて、後に、記憶として、次の衝動となる。

えええ~っと。先に謝っときます。
色んな人御免なさい。


昨日、某氏が「アニメイトが~~~~」とか話してたのが聞こえた。
で、気付いた。気付いてしまった。
散々アレな人宣言してきた俺だけど、気付いてしまった。
俺、アニメイト嫌いだっ
理由・・・?
昔行って、なんか凄い嫌だった(ぁ
なんつぅか・・・オタク濃度の高さにあれだった。うん。無理だった。
だって無理じゃん。売ってるものの次元違ぇもの。
買ってる人も・・・おぶえぇう(自主規制
あぁあぁぁ。あそこだけはキッツイなぁ。つかアキバも行ったことないし。
・・・・・・どうなんだろう・・・・


えぇーと、あと、なんか凄い腹たった感じのあれなこと。
さっき某新聞のテレビ欄の裏にある「視聴者の意見」的な感じの文見てあれだった。
内容は、某泉SPもう一度みたい無駄知識なんちゃらって番組の感想で、野良猫が魚をなんちゃらする実験で、高級魚を野良猫にやるってやつだったんだけど・・・
その一般ピープルのクッソ老い耄ればb(自主規制 が、「私達人間だってろくに食べられない人がいるのに、野良猫にあんな贅沢な物をあげるのは無駄だ。本当に”無駄”な番組でした」的な、的な感じの投書?を書いてました(?
・・・・・・・?
バッbこの野郎。てっめぇ人様には高級魚咥える権利があって野良猫には高級魚咥える権利がないってのか?あぁ?野良猫だって必至に生きてんだぞ?人様以上に自分の力で生きてんだぞぉ?ろくに食えてない奴の大半はご自分のおかげではないのですか?あぁ?なんだてめぇ。野良猫に食わせる魚がなかったらてめぇに食わせる飯もねぇっつの。くたb


え~。もう一度言います。色んな人御免なさい。
【2006/01/17 20:20】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

1月15日。その、沈黙を破る衝撃は、僕等にとって、騒音をかき消す沈黙でしか、ないのだ。

やっとこさテンプレート変更。
今日はちょっと多めの記事です。まぁ10日間の穴埋めって感じで。


白夜行良いねぇぇぇぇぇ

久々に『面白い』と思うドラマだよ。
まずストーリーが俺好み。愛に死、死に愛はつき物。まぁ大体がそうだけどさぁ。
かなりシリアスなのが良い。少年が人を殺すってのが凄い俺好み。いや、猟奇的とかじゃなくて。
頭逝っちゃってる餓鬼の少年犯罪はどうでもいいんだけど、まさかそれで物語ができるわけがない。それなりになんか凄いバックボーンがあるんだよね。
まぁとどのつまり、ダークなダークなダークなシリアス的ストーリーが好きなわけ。シス教じゃないけど
だから今まで読んだ本では青の炎がダントツ一位で最高の本閃ハサ抜いて(死

さらにはキャスティングも最高。
山田孝之は個人的にかなり上位の俳優。だって凄い演技上手いじゃん。あの歳でさ。何歳か知らんけど(ぁ
兎に角、今回みたいなめっちゃ深い過去を持った若い役で彼に勝る人はいないと思う。
綾瀬はるかは・・・まぁ特筆してどうも感じなかった(死
まぁセカチュウで山田孝之と同じ恋人役で演じたのが何かプラスになれば良いなと思う。
あと、過去の二人の役の子達もよかった。そこらへんの若手俳優より断然。
女の子が綾瀬はるかに微妙に似てるのがさらにgoodね。いや、理解されなくても俺はそう思うから。無論、男の子も良かった。ああいう、小さい頃から名優やってる人達は大物になるよね。確か山田孝之もそんなんだった気がする。何番目かの小夜子(ん に出てた。
さらには武田鉄也。
まぁ流石ベテランってとこかね。もう凄いよね。ね。まぁ長くは語らん(死

兎にも角にもこれから見逃せないね。
ドラマの存在も大まかなあらすじも知ってたんだけどすっかり忘れてた・・・
再放送に感謝。珍しく勉強しようと思ったのにおかげで10分も出来ませんでしたよ(つー`;)


FAIRYFOREは良いね。
まぁ知らん人も多いな。つか殆どしらんだろうね。
まぁ・・・いっちゃえばビジュアル系バンドですよ。だけど凄い良い曲作る。歌詞もだけど、なんか引きつけるような曲?つい口ずさむようなノリの良い感じ。まぁもう解散したらしいんだけど・・・orz
今、俺が最後に買ったアルバムのHEAVEN'S MARKET聞いてる。
ファンになったきっかけは、まぁ、デビチルのOP&EDやってたってだけですけど・・・まぁきっかけなんてそんなんですって・・・・え?何だ?うっせぇゴルァやんのかテメェ。

話は変わるけど、ドラマとかアニメとかの主題歌とか挿入歌に大事なのって、曲とフレーズだと思うんだよね。ほら、丁度良いシーンの時にそのシーンにあったフレーズだったりすると感動するでしょ?すんだろうがテメェ。あぁ?やんのかゴルァ。
SEEDでも多分、アーティストさん達に大分助けられたと思う。個人的にRIVERとミーティアはヤバカッタ。

そういう点では、ミスチルとかは凄い良いよね。
まぁFAIRYFOREもそういうことですよ。あ、今更だけどフェアリーフォーレって読むのね。


動物虐待のニュースやってたんだけど、ああいうことやる奴って最低だよな。宇宙の屑にするのも嫌なくらい。
人の痛みをまだ学んでいない糞餓鬼か薬中のお兄さんか兵隊気取った軍事ヲタかヒステリック糞ババァか。
どこのどいつか知らねぇけど、本当、人間である意味が判んない。
なんか軍事ヲタっぽいのがCM前に出てたけど、これ書いてて見てなかったorz
まぁ兎に角言ってる事がメタルギアかメダルオブオナーのやりすぎな逝っちゃってるのに感じたけど。

もし、神という物が存在して、その神が宇宙、地球、生命の創造主だったとしたら、人間という動物がこれだけの知能を持って、他の動物と雲泥以上の差の技術力を持たせたのは、きっと他の生命を守る為に神がやったことじゃないかと思う。神がいなくてもそうするべきなんだ。それだけが人間という動物の存在意義。
だから他の動物を傷つけるという愚行にすら当てはまらない愚行を犯す奴は死ねばいいと思う。まぁ幼稚園児にはそうはいえないけど・・・
つぅか、そもそも俺は、人間以外の生物を「動物」と呼ぶ表現にどうも疑問を覚える。
確かに、良い感じの区分け方は思い当たらないけど・・・そもそも区分けするのもちょっと疑問。(自分で言っといて
ちょっと脳が大きくて便利な体なだけで他を駆逐するのはねぇ。阿呆だよね。

まぁ、それが人間っていう動物なのかも。
【2006/01/15 18:19】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(4) |

1月14日。その差10日。

いやぁ。ちょっと色々とありましてね。XPから98になって復活ですわ。
まぁ進化の最終地点は消滅ということで・・・(?


じゃぁとりあえず前回の更新から今日まで思ってたことを覚えてる限り書き起こしあす。


なんか「美少女」的な扱いされてる女性スポーツ選手ってなんかすごい居るけど、実際「美少女」はどれだけいるのだろう(ぁ
つかどう考えても宮○藍ってブ(っ´ω`)つ,"∵)))Д).、`∴;ッッッッッヘェエアェァィアア

SMAPのトライアングルっての、普通にいい曲だよね。
ただ、サビがなぁ・・・皆同じ音程でただの合唱でしかないよ。綺麗なかんじじゃない。

久々に吠え魂聞き逃した。うぐぅあ。

漫画げんしけん買った。面白い。けどお勧めは出来ない。だって理解できないだろうから。いってる事葉の意味もわからんて、きっと。いや、嫌味とかじゃなくて。
つか俺、学校でかなり上位のあれな人かも。いや、男子でね。うん。
もしかしたら後輩にもっと凄いのいるかも。いやいないか・・・

ストレイテナー
え、いや、うん。


んーーーーーー
何しろ10日分だからあんま覚えてない・・・
続きを読む
【2006/01/14 11:05】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(6) |

1月4日。理由もなく1日休んだので。

まぁそういうわけですわ。


なんかSOPHIAのビデオクリップ集的な物が出る。
CM見たとき「アルバム?アルバムゥ!?」と興奮したのに、きたいはz

欲しいけど・・・金払うもんじゃねぇなぁ・・・って。ね?(死
でも周りにSOPHIAファンなんて・・・欠片すら見当たらない・・・
まぁいいや。記憶から消s(っ`Д´)つ;.,))з゜),∵;.'


今まで少しでも気になったアートゥィイィストゥさん達
BUMP OF CHICKEN(言わずと知れた、コブクロ、ASIAN KUNG-FU GENERATION、SOPHIA、175R、Mr children、ザ・ベイビースターズ、CHARCOAL FILTER、ゆず、RIP SLYME、Janne Da Arc、L'Arc~en~Ciel、GOING UNDER CROUND、ストレイテナー、アンダーグラフ、FAIRY FORE、Kinkikids、堂本剛・・・思いつくのでこれくらい。他にもあるかもね。
この殆どつかコブクロ、キンキ及び剛以外全部バンド。のはず。

まぁあれだ。レミオロメンはどうでも良し
まぁファンの方々には悪いんですけど、あ、ファンて言ってもMDにやIPODに入れて満足してる
ようなのじゃなくてライブとかCD全部とかそういうレベルのファンさんのことね。
学校でなんか嫌な感じの奴等で流行っぽいので嫌です。仲間になるみたい

大体そんな感じ?
【2006/01/04 13:05】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

1月4日。気がつけば冬休み終了まで1週間きってる

一切勉強してねぇ。宿題も手つけてねぇ。数学の無理。


昨日、一昨日と、なんだか最近面白いドラマないなぁ~、とか思いながら電車男見てた。
今季で期待・・・できるドラマは
西遊記、時効警察、喰いタン、ナースあおい・・・くらい
西遊記はまぁ普通に興味持った。時効警察と喰いタンは、単純に金曜11時と土曜9時っていう時間帯だけ。ナースあおいは主題歌がコブクロなだけ。本編なんてちょっと見るか見ないかくらいだと思う。
去年はせかちゅうとか電車とか小説(?を映像化したものばっかだった。正直どうでもよかった。
つか、せかちゅう感動するとか騒いでたけど、実際どうなの?俺が知る限りではよくあるストーリーだなぁ・・・程度にしか思えない。
視聴者が偏見してるのか、俺が偏見なのか・・・俺的にはきっとワンピースの冬島編のが10倍泣けると思う。まぁあの話はきっとワンピースの中で一番感動するとこだよ、きっとね。きっと。

まぁしかし批判するんだったら見ろよ、ってことだよね。今更ドラマとか映画見るのも難だし、どうせだったら原作読むよ。いつかきっとその日までには。でも読む気にならんよ・・・・

いま、会いに行きますとかいうのもそうだな。だって設定があれだし。よく現世のお話なのにタイムスリップとかで片付けるよね。きm(蹴
電車男は読んだ。生ログ見たい。

まぁ何にせよこれから一杯本読みたいなぁと思う。文学作品とか。坊ちゃんとか吾輩は猫であるすら読んだことないからな。批評するくらいだったら文学作品読めこの野郎って感じ。

今日気づいたこと
・・・・・・あいうえお(っ`Д´)つ;.,))з゜),∵;.'
【2006/01/04 12:41】 愚痴。 | トラックバック(1) | コメント(2) |

1月2日。新年二日目。

だけど父上は出勤です。


結構前に放送された蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFTを見た。


おぅっもしれぇぇええぇぇぇぇ


つかとんでもないラスト。ヤヴァイよこいつぁ。生ぬるいSEEDなんかとは比べもんにならないくらいシリアス。
で、本編見てなかったので公式サイト行ってちょっと色々と詮索してたんだけど・・・・
????????
総集編的なものだと思ってたんだけど、違うの?つか主人公の名前覚えてない・・・(死
RIGHT OF LEFTは本編の前の話なのかな?
まぁ何にせよ大感動。本編見たいなぁ。っつてもDVD全巻借りるとか過酷だし・・・漫画は出てないし・・・
ノベライズ買うかな。丁度読む本無いし。

今日気付いたこと
まだ正月か

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。