爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

2月28日。丸く金色に輝く、その下で僕等は何をしよう。誰かは笑い、誰かは泣く。闇夜を照らすその光は。

大分滞っててすみません。
いやぁ、あれが項であぁでそんなんでそうそうでわぁーっとあぁ。
そんなんだったので。


我が家にPSPがやってきたと思ったら無いとおもったらあってとおもったら無くて無いけどあります。
兎にも角にも糞お兄様を南の島にふっ飛ばしたい気持ちで御座い。
とんでもなく図々しい。迷惑。キショい。借りてるですむと思うな。



で、数日前までモンハンPやってました。
只今複数人の協力者の力を借りて復帰しようと頑張っておりますが。
まぁ今現在は出来ないわけですよ。上で述べてる感じで。察しろ。


まぁそれでも今朝、糞が起きる前に少しやったんですが。
ゲリョスをあっと言う間に討伐。ランパート強ぇ。バベルは暫く無理っぽい。マカライト20はキツい。
お次はリオレウス。
・・・ですが、頑張ってDUOのコピーを・・・・・・明日までには絶対。
おかげで今日オンラインできると思ってたけど・・・マジで迷惑。キショい。



明日は都立発表。
今更ながら受かっててほしい感じ。
受かんないとモンハンどころじゃない感じ。いや、親とかさ。
しっかし・・・微妙だな。
国語社会は兎も角・・・ん~・・・
国語で大分稼げりゃな・・・
ん~orz

【2006/02/28 22:04】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

12月19日。小さな部屋の、小さな国の、小さな地球の、小さな惑星群の、小さな銀河系の、小さな宇宙のその果てに、僕はいるかな。

はい。


今日も例の如く友達ん家へ行きましたが。
そこで勉強しなきゃな~とか話してたけど結局10分くらいしかやってない。
ん~・・・高校行けなくても頑張ってバイト探せばそれなりにあれなんだが・・・・・・
あと親か。
まぁそうなったら暫くは親の脛齧りまくりになるでしょうけど。




唐突だけど、俺って人間ドラマが好き。
だから月9の恋愛物とか見ててもちっとも面白いと思えない。
そんな中の白夜行ですから見ますよね、そりゃ。


そんな人間ドラマ好きなのが、漫画の趣味で明らかだよね。
GANTZにBR、げんしけんなどなど、普通の少年少女が主役・・・ってね。
それに富野ガンダム。こいつぁまさに尊敬もの。
だからSEEDはびっみょう。


GANTZはまさに代表と言うかなんと言うか。
物凄い自然な表情とか行動とかしぐさとか。普通こうするよなーっての多いよね。主人公も格好良い男ではなかったし。
BRはドラマ的には一番?
ただ友達が死んでんのにページめくると微笑んでたりしてるのがあれ。



とか何とかで今日中に熟練度256行きたいなーと思う俺でした。
眼鏡似合わなきゃ。コンタクト何かメインは何か嫌だし。
目標はゴッチン?
【2006/02/19 21:53】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

2月18日。遥か遠く、1億年後、あの輝きは、また僕等を照らしているだろうか。走り出した理由と言えば、宇宙の"1"になってみたいから。生きた証は、この夜空の、無数の星に。

次で終わり。え。いや、何でもないっす。



なんか勉強する気しねぇなぁ。
今もMSTやりながらあとちょっとで熟練度256だなぁ~とか、Ξ頑張ろうーとか、優勝戦用の機体作んなきゃなーとかナイチンゲール本当に作ろうかなーとかとか考えてたりする。


昨日、父親に
「お前勉強してんのか?本当に高校行きたいのか?クドクド・・・」
と説教された。
いや・・・してませんし、高校行くのも正直かったるいっす・・・とか思ってたんだけど。
まぁ高校行くのかったるいのは、面倒ってのもあるけど、やりたい事も見つかった・・・からかな。
まぁ言いたくはないんですけど。
単純に落ちたときの言い訳の様に聞こえるかもだけど、自分では違う気がする。
やりたい事・・・ってのも所詮言い訳で、本当は言い訳したいだけなのかもしれないけど。
まぁ高校逝ったら逝ったでその後も違ってくるし、どっちにしろ俺は自分の行きたい方向を改装工事してでもいくしね。出来れば多分。


と、まぁ、説教された後に喝采花になれ聞いて泣きそうになった俺ですけど何か。
「あなたが見ない花になれ」
って普通にいい詩だよね。
まぁ中卒ってなレッテルを背負う事になったら、あなた方に見られない花にもなりますとも。
つぅことで希望げとぅ~。


さて・・・勉強しますか?(ぁ
【2006/02/18 13:12】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

2月17日。光が走る。ひとつ、またひとつ。命が失われていく。消えそうな輝きの果てに。人生最後の輝きを。

早い!早いよ!父さん!(帰ってくるのが)


今更ながらバレンタインの戦績を上げると、
23-4-2(4+4)+(6+7-16)=
ゼロです。
・・・・・・
・・・・・・
でも、悲しくはありません。いつもの事ですから。
別に負け惜しみじゃありません。
な・・・何?負け惜しみじゃねぇって。
だってチョコいらねぇもの。スカーレットタイフーンエクセレントなんちゃらのがいいもん。な・・・何なの?
だって別に・・・ねぇ?だって・・・ねぇ?何?
言いたいことがあるならはっきり言いなさいよ!!
え?何?はぁ?え?
アーアー<(´Д`)>聞こえない―――


・・・いいですよ。世間に愛されなくても自分の世界を愛しますから。
いいですよ・・・いいですよ・・・・・・
・・・・・・
アーアー<(´Д`)>聞こえない―――
【2006/02/17 23:55】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

12月16日。何万年生きたところで、宇宙の果てに届きはしない。だけど、今、死ねと言われても、僕は生きていたいと思う。

白夜行良いね。
こがが死んで、笹垣がカップ麺に唐辛子大量に入れてたとこがやばかったよ。



今日何にもなかったなぁ・・・
ん~・・・・・・
まぁ兎に角暇だったってこと。


アナハイムジャーナル読むの結構きつい・・・眠いと無理っすわ。
【2006/02/16 21:54】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

2月14日。遥か遠く、1000万年前のあの輝きは、いつだって僕等を見つめていた。光り輝く為に走りだしたのは、きっとあんな恒星になりたいから。生きた証は、遠く、遥か遠い宇宙の果てに

兄が風邪でダウン。それでも学校へ逝ったそうで。僕には出来ない荒業だね★



今日はノッポさんと2人で久しぶりに池袋逝きました。
僕は2冊の本を探しに、ノッポさんはCDとカードを探しに。


まずはCD探しの為HMVへ。
お探し物は馬場俊英のBoy's on the run。
以前、コブクロがカヴァーしたのを昼の放送で流し、失笑を買ったあの曲です。
「あの歌ツボだよww」
マジでムカつきました。良い曲と悪い曲の選別が出来ないし、やろうと思わない奴等はこういうので一目瞭然ですね。
しかし、まぁ、無い。インディーズなのかな?無いな。とかなんとか言って諦めました(ぁ
インディーズのショップも知ってるけど、面倒なので言わないでおきました。(ダイナマイト蹴


そんでもってお次はカード探し。
お目当ては当然、ガンダムウォー。地球連邦高官が欲しいそうです。
某店へ入ると、コブクロのflagが流れてました。二人で口ずさみながら散策・・・結果、ショーケースの200円くらいのしかなかったので諦めたようでした。
で、違う某店へ。
こちらには198で2枚ありました。買ってました。ちなみにBGMはcoccoの音速パンチでした。
音の速さでぇ~音の速さでぇぇ~え~


さてさて、お次は僕の番。
某でかい本屋へ。お目当ては大泉洋とアプルーブド・ガンダム。
大泉洋は、その名の通り大泉洋の本です。ジャンプに広告載ってたので興味持ちました。多分エッセイ風だと思います。
アブルーブド・ガンダムは、メカデザイナー・カトキハジメの2D&3D画集です。カトキ厨としては欲しい代物です。まぁ発売は結構な昔ですけど。
で、とりあえず売ってそうな地下一階へ。ガンダムコーナーを散策・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
無い。
まさか。まぁしかしどうしようもないし予約とか何とか面倒なので諦め。
お次は大泉洋。検索用のパソコンで「オオイズミヨウ」と入力。
しかし結果は、驚きの「大泉陽一」のひとつのみ。
・・・・・・
うぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁぁん。読む本ないよぉおおぉぉおおおぉおおおおぉおおぉぉぉお。
まぁしかし仕様がないのでとりあえず某リブロへ(ぁ
まぁあんだけデカい本屋にないんだからある訳ないです。
仕方無いので堂本剛の僕の靴音とかいう本買いました。東京タワーも良かったけど、父が持ってるらしいとかなんとかのでスルー。


で、問題のアプルーブド・ガンダム。
思いついた最終手段・・・それは・・・


アニメイト


もうここかamazonしかあてがないけどamazonは使えそうもないので(色々で、もうここしか。。。
ずぁああぁぁぁああぁぁっと入っていきました。しかし結局アプルーブド・ガンダムはあらず・・・代わりにアナハイムジャーナルという代物を購入。
アナハイムジャーナルってのは・・・まぁつまり新聞ですわ。
ガンダムの世界(U.C.)で、モビルスーツ開発の、多分最大手のアナハイム・エレクトロニクスという会社が発行している新聞・・・という設定の本。
まぁこいつぁ結構ガンダムにアレじゃないと読めないです・・・・・・メラニー・ヒュー・カーバイン会長が怖かったです。



そんなこんなであんなかんじです。


・・・バレンタイン・・・・・・?
え。なんすかそれ。
続きを読む
【2006/02/14 19:08】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

2月12日。此処で僕等が何をしても、この宇宙の1にも満たない。

百鬼夜行っていうプラモのイベントのサイト見てた。
やっぱり凄ぇ。
全国のウェブモデラーが作ったガンプラを生で見よう、ってな企画っぽいんだけど、尊敬するモデラーの方達の生ガンプラが生で見れるなんて生唾ものですよ。
まぁ逝ってないんですけど・・・・


百鬼夜行HP
http://hyakki06.fc2web.com/


まぁいいです。
将来の夢・・・つかやりたい事。
・プラモ出る前にΞをプラモで作る!MGで!んでもって百鬼夜行出場!(その頃までやってるか分からんけど
・阿呆程イラストレーター!いや意味分かんないですけど。
・ちょっとだけメディアに出る。ちょっと。
・とりあえず創作のプロになりたい。形は問いませんけど。
・エヴァとかキングゲイナーとかラーゼフォンとかロボットものアニメ全部見る。DVD(ドゥー・ビデオ・ドゥー 全巻所持とか。
・学歴ある奴を平伏させる(ぇ

むしろ野望に近いよね。とりあえずΞだけは死ぬ前に絶対やってやる。意地だ。これは意地だ。



・・・・じゃぁ・・・
オレ的モビルスーツランキングぅぅ~

①Ξガンダム
まぁ言わずもがなですか?え?そうすか。
②ペーネロペー
言わずもがなですか?え?へぇ~。
③ガーベラ・テトラ改
格好良すぎ。”改”は気に入らない。
④ガンダムF91
スマートなのが好き。ヴェスバーテラツヨス。
⑤ガンダムX・ガンダムDX
同率というか、③位から下はあんまり上下とかない。
⑥νガンダム・ナイチンゲール・FA百式改
シンプルなのにいい感じなのがいい感じ。ガッチリなのがいい感じ。ガッツリキンピカなのがいい感じ。Hi-νは場合によっちゃキモイ(ぇ
⑦クロスボーンX1・X2・X3
デザインは・・・微妙だけど、漫画読んで格好よかった。
⑧Wガンダム・Wゼロ(EW)・デスサイズ・デスサイズH(EW)・トールギスⅢ
まぁカトキデザイン万歳っすよね。
⑨Zガンダム・THE-O・キュベレイ・GP03S・V2AB
好き。
⑩デュエルガンダム・デスティニー
最近はそうでも。デュエルはSEEDで一番好き。デスティニーはもう一歩。


思いつかなかったのはいいや。


暇だから
オレ的キャラらんきんぐぅ~
①ハサウェイ
文句ある奴出て来い
②レーン
文句ある奴帰れ
③シーブック
F91感動した
④トビア
いい奴
⑤ハマーン
強いお姉様は格好いいです
⑥カツ
絶対良い奴。うっせぇ
⑦クェス
本当は皆良い奴なんだよ
⑧アムロ
スパロボ等々ではお世話になりました
⑨鉄仮面
フハハハ・・・怖かろう
⑩カミーユ
ネタ切れ


ふぅ・・・


じゃ
【2006/02/12 12:22】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

2月11日。照らし出す影を踏みしめて、歩き始める僕等は、まるで沼に浸かったように、のろまに歩み始めた。

今日は朝5時くらいからずっとパソコンやってるかも。いやそりゃ細かいこと言えばずっとではないですけど。えぇ。
おかげでZ.E.O君の熟練度上がりまくりだよ・・・



聞いた話によると、卒業なんたらとかで歌う曲で、こうだくみ?みく?のばたふらいとかいうバター塗るのに使うやつが大分人気らしい。
いやいや。お前ぇ等それは面白すぎだってwwwwwww
本当、そういうの女の子達だけでやってくんないかな。俺マジでうたわねぇよ?そうなったら本気でうたわねぇけど何か?3月6日だか9日やら流星やらばたふらいないふやら・・・


あああああああああ
どうしてこうもああなんでしょう。ちょっとわだかまりがわだかまりじゃなくなりそうだよ。もう本当。平仮名ばっかりだよこん畜生。


ワタシモットイイキョクイパーイシットルネン。ナゼソノヨウナアフォミタイナキョクネン。チョットマジデカンベンシテマンネン。ワタシタエキレナイネ。


ニックの言う通り、もっと良い曲あるはずだヨ。今日何回もコブクロのSTRAIGHTってアルバム聞いてたけど、こんなかだけでもいっぱいあるヨ。
マジで頼むヨ。


うわああああああん。もうやぁよ。
こうなったら今思いつく限りの卒業がなんたら大会に合う曲書き殴ってやる。


え~、ゴホンッ
まずBUMPから
ナイフ、BATTLE CRY、LAMP、グロリアスレボリューション、彼女と星の椅子、 バイバイ、サンキュー 、stage of the ground、Title of mine、キャッチボール、ハルジオン、メロディーフラッグ、ダイヤモンド、オンリーロンリーグローリー、ギルド、sayling day、同じドアをくぐれたら、車輪の唄、ロストマン、プラネタリウム、銀河鉄道、supernova
番外編でhybrid rainbow


コブクロは
手紙、愛する人よ、背番号1、宝島、STRAIGHT、桜、今と未来を繋ぐもの、starting line、flag、六等星、saturday、同じ窓から見てた空、
いかんせん全部の曲は知らない&覚えてない(死 でこんくらい


アジカンは思い出せない・・・なんせ最近聞いてないし。
その他・・・
オーノキヨフミ 平凡
SOPHIA Place、未だ見ぬ景色、僕はここにいる
ゆず 青


思いつくのこれくらい。
ばたふらいとか歌うくらいだったら、俺が10曲くらい歌ってやるし。何なら一人で。



いや、御免なさい。無理です。えぇ。
【2006/02/11 22:36】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

2月10日。ところで、今は何をすべきなんだろう。白く輝く太陽。あれくらい光る為の努力?過ぎた時間を追いかけている僕らが、必死で今を生きる意味は何だろう。

暇だ~
とか高校決まってない奴が言う台詞じゃないよね。


私立入試なので、関係の無いボキ含め3人(内ボキ以外は高校合格は早々と引き上げ、帰り掛けにこんd
一人が「バイトしてパソコン買おう」とか何とか言いました。その人はMac買うとか言ってました。
ボキもバイトしたら、取り敢えずパソコン買いたいです。勿の論、ペンタブも。まぁ置く場所の有無はこの際どうでもいい
PS3とか欲しいけど、将来考えたらむしろパソコン?



まぁ・・・暇だよねぇ。


加藤夏希>大沢あかね=まちゃ
【2006/02/10 12:31】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

2月8日。雲の隙間から指した光は、ちっとも眩しくなんかない。一番輝くのは僕で、2番目はあの星だろう。太陽は眩しくない。 カノープス。

完結。
え?いや。何でもないです。



スクランのアニメ復活!ドキがムネムネするよ!
4月2日だったかな。その頃には高校でまったりか道端でばったりか。
春休みにはまた千葉へ行きたいな。晴れて全員合格という感じで。
一番危ういの僕ですけど ワラワラ


勉強しなきゃねぇ。社会の過去問で、今回は35点でした(ぁ
頑張らなくちゃね。ねぇ。
多分、俺自身は高校逝けなくてもあれなんだけど、問題は親だよね。
高校逝けない息子にパソコンなどやらせないだろ。PS3なんて買わないだろ。千葉なんて逝かせないだろ。
さぁ大変。
まぁ2次募集など知りませんがねw



線画で満足してた。色んな絵師のサイト回って触発された。
今では満足している。
IMG_000135_3.jpg

【2006/02/08 17:28】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

2月4日。手を掴め。ここから始まるだろう。僕らが生まれた、軌跡を辿る。いつか溶けて、消え去ってしまう日も、この栄光を掲げていれば、悔しくなんかはない。

次回の更新で・・・よし。頑張ろう。
いや、特に深い意味とかないので。何でもないです。



今日は久々に2時間くらい勉強しました。
久々っつか、もうそんなに勉強した記憶はない。恐らくあったと思うけどいつかはさっぱり。
受験終わったらやりたいこといっぱいあるなぁ。
まずイラストとか描きまくりたい。でもペンタブがない。買う?
あと料理リハビリしなきゃ。元々出来はしないけど、目玉焼きもろくに作れなくなっちゃったから・・・
あ・と・は、あわよくばギターが欲しい。夢と言ったらミュージシャンってのが世の中の常識?


さて、ノリノリなのでこのまま重い話に突っ込んじゃいまっしょー★★(ニュアンスが妙


吠え魂が終わるのが午前3時。その後ちょっと角っ歯聞いて、大体CD聞く。っていうのが土曜早朝のサイクルなんだけど、このCD聞いてるときに、多分、1週間の中で一番物事を考えてる。
でもベッドから這い上がった時には、そんなテンションでもないので此処には書き記さないでいるんだけど、書いたら毎週土曜はシリアスデーになっちゃう。
ま、どうでもよくて。


・・・色々考えたり感じたりして思ったのは、人生の大前提は恋愛なのかもなー、とかなんとか。その為に生きてる感じの人は大分多いんじゃないかな。まぁそれは俗物という者なんですけど。どうでもいいです。



人が死ぬのは、その人が今まで考えてきた物の真理が見えたとき。とか宗教的な事言ってみる。
逆を言えば、死んだときに真理が分かるというか。
人は常に思考をして、目指すものがある。と思う。
例えば、10代の頃は20代に憧れ、20代は30代に憧れ・・・・
その執着地点が寿命。でも多分、死ぬときってのは、今までの全てが得分かるんだよ。なんかとんでもなく抽象的だけど。


ん~・・・さっき考えてたのはもっと違かった。なんかもっと凄いこと考えてた。ん~~~~


まぁ今回は意味不明な更新というオチで(死
【2006/02/04 23:09】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

2月1日。このまま泥に浸かったら、このまま堕ちていけば、暗闇は見れない。

明日は都立推薦合格発表です。
期待はしてません。でも倍率から考えたら俺と友人2人のうち、誰か1人は合格するはず。あくまで倍率で考えれば。
まぁ変な期待はせずに逝ってくます。印鑑を忘れずにね★


でも推薦で合格できたら良いよなぁ。入学後は色々あれらしいけど。
精神的にあれだよ。今日、過去問やったけどヤヴァイよ。一般だったらヤヴァイよ。
いよいよ中卒しかなくなったらあれだよね。。凄い頑張るよね。



ΞのGFFがも一個欲しい。
Ξ(クスィー)とはΞガンダムという物凄い格好良いモビルスーツで、GFFとはメカデザイナー・カトキハジメという方がプロデュースしてる大人用のフィギュア。
しかし、流石に大人用とあって、値段は張る。しかしΞガンダムというのは、大昔にガレージキット?が出て以来、立体化されてないのでとても貴重な物なのですよ、GFFで出るってのは。
ちなみに、ライバル機のペーネロペーとコンパチで六千幾らかだっけ?
現在はペーネロペーで飾ってありまして。是非2体揃えたいじゃないですか。


ま、どれもこれも受験終わってからかな・・・?



アンタッチャブルの柴田がCDを出したとか。だまって俺についてこい。
なんか普通にあの歌好きだ。
「I LOVE YOU  窓に書いた~」らへんから好きだ。「深い傷の~」とか凄い良いよね。
なんかの番組の企画で作ったらしい。なんだろ。
【2006/02/01 22:23】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

