爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

3月29日。いつか語った日から、もう、どれだけ違うだろう。あのときの僕たちは、とても美しかったかもしれない。

木村さんsakusaku辞職まで後2日。
思えば、俺がsakusaku見出した頃は、まだあいちゃんで、でもなんか暫くしたら卒業で・・・
木村さんの第一印象は、正直悪かったかな。
なんか普通にタメ口なのがなんか。
まぁそれでも見てくうちに面白いなぁーとかロックだなーって感じ。


俺って好きなシンガーとか男性ばっか。
その理由は・・・って聞かれても、知らん。良いと思った曲を歌ってたのが男だったから?
まぁ別に女嫌いとかじゃなく、良いと思う女性シンガーもそれなりにはいる(CDとかどうでもいいけど。
まぁその代表が木村さんかな。
最初・・・なんだっけ。レベル42だかを発表したときは、どうでもよかったけど、まぁsakusakuのエンディングだったから結構頻繁に聞くうちに良いかも的な感じで。
その後もなかなかな曲をリリースしてたり。
まぁそんな感じ。
ちなみに木村さん以外だと、aikoとか中島美嘉・・・とか・・・とか・・・
とか・・・・・・orz
実際この二人も微妙っちゃ微妙(ぁ
でも最近はチャットモンチー良いなぁ・・・って・・・


aikoもチャットモンチーもsakusaku出てんだよね。うん。仕様がない。


そういやこの前のゲストがアジカンだったのは感動(?
で、気付いたら、かなりsakusakuに洗脳されてたりする。
コブクロを知ったのもsakusakuだし、オーノキヨフミ知ったのもsakusakuだし。
sakusaku出た人って、大分売れてんだよね。クリスタルケイとかもそれだし。何より木村さんだけどね。
sakusakuって見る目あるね。出たい(ぁ
でもさ、そう考えるとさ・・・
俺もミーハーなのかなと・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・






orz
【2006/03/29 20:09】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

3月28日。ここで何かをしなければならない?そこから何処かへ向えばいい?もう迷わない。僕は目印を見つけた。

もう1ヶ月になるかな、授業が終って。
高校の課題が出たんだけど、久々の計算だったから結構あれだった。
いや、もう簡単過ぎて屁が出てしまうようなものだったはず。
はず。


いや、実際簡単だったんだけど、ちょっとやばいかも。
まぁ元々数学は苦手だし・・・
こ・・・国語がなんとか・・・
・・・・
教科書読んで見た。
・・・・・・・・
興味を持った物がなかった・・・



orz




翠ガノさんやい。鱗くれろ。
昨日は2匹で6枚もくれたやんか。
蒼刃剣なんて作んじゃなかったorz
ディザスタディザスタ



・・・いや、更新が滞ってたからさ・・・こ、こんな時間だしさ。
【2006/03/28 23:31】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

3月23日。目印を見つけるんだ。  影を照らすその光は、全て消すように光りながら、僕等はそこに旗を立てよう。全てを知る前に、どこかで戸惑わないように。

高校へ逝って来た。
分かる人には分かると思うが、合格者収集とかいう面倒なやつ。


色々と最悪だった。
詳しい話までしちゃうと、1組の1番とかいうわけわかめ。
1番ってのはいやだよな。しかも1組って・・・orz
全部俺最初か。
で、うわー・・・とか思ってると
うっわwwwうっわwwギャルだ!wwギャル居るよ!wwwちょまwwwえwwwうっわwwwかかかかか母さん助けてギャル居るよwwww
いやぁまぁみごとにあれで。
顔と髪が分からないくらい茶で同化。
思わず「ギャ」って叫
ぶところだったよ。


あとはまぁ、当然の如く茶髪ね。茶髪だせぇ。
いや、僻みとかじゃなくて、茶髪だせぇって。
茶髪っておしゃれじゃなくて格好付けてるだけじゃん。おしゃれ度0。
全くの0。むしろ汚い。
許されるのは木村さんとかくらい。いや、タレントとかはちゃんとしてるからまだいいけどさ。
うん、ちゃんとしてるよ。色々。



で、HR4のキークエはあとひとつとなりました。リオ夫婦は流石に一人はキツイ・・・かなぁ・・・?
あー。でも一対系だから大分弱いのかな。あとでやってみるか。


早くディアブロU一式とかディザスタとかレッドプロミネンスとか作りてぇ。
【2006/03/23 20:32】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(5) |

3月21日。儚く散る影を忘れようと、また傷ついて、ただ光を待って。

まだー夢にー君がーいるーよー
とか歌って参上。


ソロで黒グラ討伐・・・・・・が
またもやマグマにぶっ倒れやがった(村グラビ殺し時にも。おかげで剥ぎ取り0。報酬もカラのみ48個と上竜骨8個と軟殻1甲殻1。
作れると思ってた角槍ディアブロス作れず仕舞。
パーティ連れてまた行くか・・・



虚無感からは大分抜け出したけど、お次は高校への不安が。
なぁんかな。馴染めそうにもない。
気付いてみれば入学まであと2週間くらいなんだよね。
いやだなぁ。いつまでも子供で居たいとはこの事か。
藤原さんみたいになっちゃうかもね。それならそれで俺も頑張るんだけどね。親がね。
世間一般論ではとりあえず高校まではいっとけ、みたいな感じだよね。
んで、偽善者はやりたい事をやるのが一番とかぬかす。
で、我が高はバイト禁止とか何とか。
つっまんねぇ世の中だな。
鼻で笑い飛ばす夢と希望。
俺も未来にはそんなんに成っちゃうのかなぁ。。。
BUMPの曲を聴くと、考えされられちゃって深く考えされられちゃって。
一人暮らし・・・いいねぇ。
中退して一人暮らししt(殴
中退するような息子に誰が一人暮らしさせるかね・・・w
そして回避重視にされちゃうとなかなか錯乱重視に出来ないというね。
あ、いや、何でもない。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・卒業式にsuper novaとか銀河鉄道歌ってたら死んでたかもね。
【2006/03/21 16:05】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

3月18日。丸く金色に輝く、その下で炎が消える。全て失い、全て忘れる。激しく燃えていたその炎は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友達んとこへ泊まってきた。
なんかメールが来て皆泊まるとか言うのでじゃぁ俺も、てな風。
まぁ面白かったすよ。


おかげで最後を実感した気がする。
いや、実際問題、高校が違かろうが遊ぶんだろうけど、いつもの様に登校したら教室にバッグ置いて即校庭で駄弁るとか、そんなんが出来なくなるんだなぁ、とか。
「出会いの数だけ別れがある」とかその逆とか、なんか良く言う奴いるけど、んなんどうでもいいのよね。
出会いなんかいらねぇから別れないでいいじゃん、ってのが普通?
いや普通かは分からん。
別に高校に希望もないし。


・・・・・・
まぁ愚痴ったところでどうしようもないんだけど。
あああぁあ~。
もう眠い授業でも隣がウザくても耐えれるからまだ中学生でいたい感じ。
どっか逝っちゃう奴もいるし。
なぁんか脱力感と言うか虚無感が背中にすずっしりと。
なんかちょっとした曲聴くだけで全部切なく感じれる。
これで同じ窓から見てた空を本当に聴けるのかな。




誰の存在だって、世界では、取るに足らないけど、
誰かの世界は、それがあって、造られる。


君の存在だって、何度も確かめはするけど、
本当の存在は、居なくなっても、ここに居る。
僕等の時計は、止まらないで、動くんだ。




と、最後は危ない方向へ逃げて今日の更新終了!
【2006/03/18 18:51】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

3月17日。目印を掲げるんだ。  夜を照らすその光に、何かを失わないように、僕等はそこに旗を立てる。宇宙の風になびくその旗は、いつまでも消えない目印になる。

卒業。
ほむ。なるへそね。
今「卒業」ってのを辞書検索してやっと「卒業おめでとう御座います」の意味が分かった。
卒業式でずっと疑問だった。
てめぇら、それは皮肉か?って感じだった。


卒業は、学校の全教科を終えた事、だからめでたいのね。
いや、まぁ分かってはいた様ないない様な・・・・・・



事ある毎に最後最後言うよね。なんかむしろ腹立つ。
本当にそういう立場になると、たったの単語一つでもなんか切なくなる。
卒業式は、校長の答辞と偉大なるO君の答辞が良かったよ。あと歌。特に2曲目。
卒業式って、客観視だと退屈すぎるものだけど、当事者になってみると結構充実してるものだな。
泣くまでは至らないけど、まぁ凄いな。
つか、知らねぇ奴のお話とか、そういうどうでもいいときにsupernovaとか同じ窓から見てた空とか脳内鑑賞(? してると、凄い感極まってくる。


あと、転校してった奴が来てくれたんだけど、またそいつと会えなくなるのが切ない。
本当、転校するとか何言ってんのこいつとか思ってたりしたし。
転校とか卒業とか、分かってはいるものの、そんなものは一生こないと思ってたりするのが事実。
でも動くものは動くんだよね。


とか何とか、久々・・・つか、もしかしたら初めての真面目・・・?な更新でしたとさ。



あ、そうそう、いつか言っていたタイトルの秘密についてのヒント。
まぁ秘密・・・ってんではないけど、まぁ、どういうことかはご自分で。


①1・28-2・08
②2・10-2・19
③2・28-進行中

大したことではないです。


つぅことで、友達ん家いくのでサバラ
【2006/03/17 22:18】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

3月11日。消えかかる影を追いかけて、また何かを失う。全てを繰り返す。

えーと、10日ぶりだね(死


いやはや、すっかりモンハンPにはまってしまって。MSTもろくにやってない感じですわ。
で、なんかケントクも発狂中も臨時休業だそうで。
なので我がブログも・・・・・・


休業などしません



てな訳で復帰頑張ろうと思い鱒。


卒業まであと1週間切ったね。
思い返すとあれもこれも今となってはいい思い出だね。
え?いや、そうでもないです。


高校行くのも正直かったるいので(ぁ もっと中学生でいたい感は無きにしも非ずだよね。
つぅか最後くらい大反抗したいよね。先公に。
つってもあんまり機会もない感じ・・・
あぁ、あと皆で千葉行くってのもどうしませう。結構面倒なんだよね(蹴
あぁああーと、持病面倒くせぇ・・・
極端な好き嫌いの結末かぃ。



まぁ、兎にも角にも早くゲイボルガ作りたいって事で。

3月1日。何かに守られて生きる僕等は、失っては取り戻そうとする。消えそうな影に気付かないで。

わっしょーーーい


皆!入試2日前からPSPやってても合格はするんだぜ!!(誤


まぁ参考にしないように(ん


まぁ晴れて合格ですよ。散々中卒だ等とほざいてた私ですが、改めて考えてみると、親が許さないなぁ~とか思って、結構焦ってました。


しっかしなぁ。入試の時点でなんかチャラチャラした感じの奴等わんさかいたのが嫌だ。お友達になれそうにない(ぁ
基本的に厨房風情のくせにワックスで髪固めてる奴とガンダムを馬鹿にする奴は信用できない。
前者であってもガンダムが分かる人は別。



で、ちょっとだけどPSP借りた。
レウスに勝てない。頑張ります。


つーか、本当に俺のモンハンP計画の協力者殿達には感謝ですよ。

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

