爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

4月28日。本当に第一印象が良い奴にろくな奴はいねぇ。

これ本当だよ。


第一印象が悪かった奴らは皆良い奴だし、あいつは全然嫌な奴だってことがわかる。
・年上を全く敬わない。
・とりあえず人を馬鹿にしたい
・自分より面白い奴がいるとキレる
・誰も疲れてない
・むしろお前が疲れろ
・あんま面白くない
・五月蝿い
・協調性の欠片もない
・つーか年上の小学生


正直ウザいっす。
まじ学校つまんねー。
ナルニア共和国だし体育際面倒だし
だー
つまんね(‘Д`)



ろくに笑顔も作れないからこっそり何度も呟いてみる
ひとりぼっちは怖くない ひとりぼっちは怖くない
続きを読む
【2006/04/28 22:43】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

4月23日。竹とか獨とか

疲れた。



竹島とか獨島とか日本と韓国さんが騒いでます。
日本のメディアでは日本が正しいように報道され、
韓国のメディアでは韓国が正しいように報道されているけれども。
実際問題、良く分かんないんだけど、五月蝿い。
俺は日本人なので日本が正しいと感じてるけど、まぁどうでもいいですよ。
たかが島ひとつで何喧嘩してんだか。
客観視だけど、韓国が凄いむきになってる感じ。
サンジャポに出てた人が、過激な事やってるのは一部と言ってたけど、
韓国の政府も結構過激だと思うんだが。
強引に私物化しただの拿捕するだの、、、
完全に子供の喧嘩に見えちまった。
小泉さんを見習って落ち着け。
ヨン様で首の皮一枚繋がってるキガス。
学校や幼稚園では譲り合いだの何だの言うけど、お国がこんなんじゃどうしようもないよね。
まぁどれもこれもいまいち状況を分かってない俺が勝手に思ってることなんだけど。
【2006/04/23 11:18】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

4月22日。僕等が見つめた夜。きっと祈っている。何も無い夜空と、昨日見た星に。

最近あれだね。更新さぼってるからネタがどんどん抜けてく。
1日に何度もネタになるようなこと考えてんだけど、もうさっぱり空っぽっす。


あぁーあぁ。
昨日の吠え魂は面白かったね。
最近はゲスト来ても結構面白い。すっかり極楽のファンだな。
米良さんも結構面白いし、極楽もやりやすそうだった。
でもやっぱりハロプロとか来ると面白いよね。
加藤は怖い者なしだもの。


で、昨日米良さんが歌い方をレクチャーしてたけれども、結構凄いよね。
綺麗事の様な事言って、実際そうってのが。
「あのときのことを思い出して歌う」とか、実際そうだよな。
んでもってその後FLAMEVEIN聞いてたんだけど、良いよね。
最近はガラスのブルース、くだらない唄、ナイフ、BATTLE CRYがお気に入り。
本当、BUMPから元気貰ってるようなもんだよ。
くだらない唄とか凄いドツボだよ。
まずタイトルが凄いよね。"くだらない"んだよ。あんだけの唄なのにくだらないってのがあれ。凄い意味深。説明できないドツボ。
で、無論歌詞も凄いよね。
いつまでも少年でいたい俺とか凄いドツボ。
僕等が大人になっても、この丘を忘れぬように。



大人になるって、なんか嫌だな。
夢中に追い求めていた物が 青春だったとするなら
そんなもの これっぽっちも 見えたことなど無かった


地獄少女最終回。
面白かった。最後はやっぱり感動。
地獄少女って、結構展開読めてしまうけど、それを補って余りある何かがあるよね。
不本意で見てしまった最終回のあらすじから考えたストーリーと大体同じだけど、面白かった。
毎回バッドエンドだったアニメの最後は、ハッピーエンド。
【2006/04/22 21:35】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

4月20日。いつまでも、いつまでも、霞まないその灯りこそ、いつまでも、いつまでも、歪まないその形こそ、僕等が掲げた未来。

学校憂鬱。腹立つのいるし。
あああ。



久しぶりに去年(? のBUMP幕張ライブのビデオ見た。
やっぱカッケェやね。何であんなに格好良いのかしら。
んでもって久しぶりにPONTSUKA!!も聞いた。
やっぱ面白いやね。BUMPの皆は分かってるよ。うん。全部分かってる。
ツンデレだもの。
ああいう大人になりたいよね。



P.S
体重が50切りました。なんか凄いです。
【2006/04/20 21:53】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

4月12日。昨日の空に、星が光る。明日からの汚れた日々は、あの夜を思い出せるのならば。。。見上げた空から、星が消える。明日の僕達には、もう、何も必要ないから。いつか僕達が見つめた、ひとつだけの記憶。

ぐぅおおおおおおおお


やっぱり学校つまんね・・・orz
理由は・・・喋る奴がいないから?
明日から授業だし。
あああああああああ
どんなんであれ何か学校に面白さを見出さないと。
しっかしなぁ・・・茶派津はどうも馴染めんよ。
ほんっっと、皆さん同じような髪型で。
あたまわr(蹴
いやまぁしかし、、、自業自得ではありますけどね。
勉強しなかったからあんなんばかりの所しかないし。
・・・むしろ悩みが学校へ行くことになったよ。いじめられっこか。
しかし不登校など親が許すはずもなく、退学など論外。


つぅーか、話が合いそうな奴が回りにいない。(´・ω・`)
趣味が秋葉周りの奴は丁度反対側の席だし。
もうなんでもいいから話の合う奴欲しい。同じクラスキボン。
ガンダムでも漫画でもゲームでもガンダムでもBUMPでもガンダムでもコブクロでもBUMPでもガンダムでも何でもいいから話の合う奴ぅうううううう・・・
まぁしかし伏線でも貼っておかないとどうにもならんけどね。




気楽なあの頃に戻りたいと思ってんのは、やっぱ俺だけなんだろうか。
もしこのままの状態なら、俺の青春は断然中学時代って事ね。
中学はやっぱよかった。良い奴一杯いたし(高校に悪い奴がいるって訳じゃないけど、悪い奴も中々いたし。
なんかしでかしても「厨房ですよ」で誤魔化(死
戻りたい。
けど戻れない。



【2006/04/12 21:54】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

4月11日。明日に何も見えなくなっても、夜は何も照らしはしないけど、見えないものだけを見付けるのも良いかもしれない。幼いままの僕で良いかもしれない。仮にでも美しかった僕達は、泥にまみれることもあるかもしれない。

スクラン2話目にして見逃す





orz





高校がつまらん。どうしよう。
皆は本当に行きたいと思うところを選らんだんだろうから、んな事は無いかもね。
僕はそうでは無いんで。もう成り行きというか何というか。
明後日からは授業だし。つまらん。
教室でもずっとぐったり。
部活も入る気しないし。




さて、どうしようかね。
【2006/04/11 21:30】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

4月4日。見上げた空に星が映る。昨日までの美しい物は、今日の日の僕達で、霞んでしまうかもしれない。いつかそれぞれが見つめた、ひとつだけの夜。いつまでも霞まないその明かりこそ、僕等が掲げた明日。

スクラン2学期。


ウッホホォーーーーーーーーーーーーーーーーイ


結構ギリギリだたよ。1時くらいに気付いて録画したよ。
いやぁ~。やっぱ面白いよね。これにつきる(ぁ
高野さん面白いって。



んでもって中村優。
・・・あっれ。なんか顔が違う・・・?俺が調べた中村優と違う・・・?
なんか21とか書いてあったような・・・べべべべべべ別人?
で、改めて見てみた。
・・・・・・









(´ー`;)
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ別人でしたorz
前回のは何だったんだろね。面白。
グラドルかぁ・・・・・・
どうだろ。とりあえず第一回の印象は











悪い。
なぁんかな。アイドルって感じが嫌だ。
つか、下手な事言えないんじゃないのか?うんことか。あとうんことかうんことか。


あと切ないのは、あいちゃんの頃のDVDが無いこと。


銀さんアニメ。結構良かったかな。



4月1日。失くした記憶を嘆いた。きっと重なりはしないだろう。あの時見た星に、いつか見た夜を。

4月突入。
これでもう戸籍上も高校生。憂鬱。厨房でいいよ。気が楽。


ケン犬の情報に基づき(? sakusaku新MC中村優を調査(オフィシャル逝っただけ。
ん・・・・・・
・・・
ブログを覗いた。
ん~・・・・・・まぁ・・・
・・・微妙・・・?
なんか典型的なアイドルつぅか、作った天然みたいな感じだった。
いや、小倉ゆうことか中川翔子みたいなかんじじゃなく。典型的。典型。
いやつぅか難なら中川さんでいいんですけど。なんかそんなイメージ。


アイドルらしい。ミズマガジン特別賞とか何とか。
レースクイーンとかモデルもやってると。
ん~しかし・・・どうだろね。
名前も聞いた事ないので見ないことにはなんとも。
まぁ最初はなかなか馴染めないだろうけど。
黒幕頑張れ。



しかし
木村さんは売れましたけど、あいちゃんはどうなんだろう。
Wikiで調べても詳細不明だし。
中村さんはどうでしょうね。
【2006/04/01 18:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 03 | 2006/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

