爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

5月31日。原因不明のハプニング

はどうしようもないから怖いね。


今日で5月終了。
んでもって母親は何かで居らず、夕飯はハヤシライス。
トイレにこもった野郎に怒鳴る妹一人。
そんな中ご飯を盛る俺一人(勿、自分のだけ。
そこにトイレからやってきた奴が登場。
「残ってるやつ(ご飯)から食え」
とか言われるも、なんか言い方に険があって気に食わなかったので(上の文では簡略化 、適当に「別によそっちゃいないじゃん」
と言ったら突然、右頬への痛みと共に
景色がずうぉーっとなってどてんってなってぷぅぃいー?な感じに。
とりあえず殴られたことは分かったので「殴ったね!?」的なポーズに。
「てめぇ調子のってんじゃねぇよ」
「??(あれこれ見たことある・・・デジャブ?)」
もう何がなんだか。
デジャブでは俺も殴り返した気がしたけど、ここは何も無かったかのように立ち上がりご飯をよそる。
「調子のんなよ」
「は?(°Д°)何?調子になんか乗ってねぇよ」
「あっちから食えつってんだよ」
「嫌だ。何をもってしてんな事(調子云々の件 言ってんの?」
「年上じゃん(自分指差して)。命令、食え」
「嫌だ」
「嫌だじゃねぇんだよ、食えっつってんの」
「・・・・・・(無視)」


いやもう何がなんだか。そういや昨日もなんだか不機嫌だったような違うような。
あ。そうか。俺の大事な大事なペーネロペーがグシャァってなってたのも奴の仕業ね。
一体何を持って俺が調子に乗ってると考えるのだろう。
むしろ高校入学して急にワックスだの買いだして色気づき始めたのって何処の誰だっけ?的なね。そういう奴が一番大っ嫌い。
調子・・・・あー身長とか?
俺も別に身長高くない・・・つかむしろ小さいほうだし、コンプレックスかコンプレックスじゃないかって聞かれたらまぁコンプレックスだってくらいの身長だけど、まぁ彼はそれより小さいからね。そりゃワックスつけようが何しようがモテないもんはモテないよね。
クラスメイトに弟と比較でもされてんのかね。


勉強するくらいしか能が無いけど、出来るってレベルじゃない、無難な道しかいけない奴なんかさっさと一人暮らしでもして何処か消えて下さいな。



しばらく口聞かんな。つかいきなり殴られて翌日から何も無かったように出来る奴なんかいないし。
おかげで右頬が熱持ってずっと冷やしながら左手でタイピングですよ。
あー不便不便。


そんなこんなで大分深刻な愚痴でした。
【2006/05/31 21:21】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

5月27日。ぺぺ

SSTVでBUMPの韓国ライブ特集やってた。
いやぁ、ね。本当あれだよ。
インタビューで
「BUMPはアイドルじゃない」
って言ってた人がいたけど、
え。あ、うん。
って感じ。
そもそもBUMP=アイドルって観念がどっからやってきたのかしらね。
本当、もうファンやめたくなってくるよ。
キショい奴らばっか、藤君カッコイー結婚しないでうんぬんかんぬん。
BUMPファンサイト荒らし回りたくなる。
BUMP女子ヲタの醜態ぶりはご自分で検索して御覧下さい。


ま、でも日本の奴らより、大分BUMPの音楽が好きって事が伝わったけどね。
それでも女性ファンが多いのには呆れたけど。
マジでどうにかならんものか。
【2006/05/27 16:04】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

5月20日。平凡。

最近アジカンばっか聞いてる。
いやぁ良いね。
ネガティブな詩と曲が良いよ。
あとすっごい叫ぶのとか良いよ。


・・・・・・
最近BUMP聞いてないんだよ・・・
今日も吠え魂途中で寝ちゃったから何も聞いてないし。
なんかBUMP熱冷めちゃいそう。
それもこれも2chの両バンドアンチスレなんか見ちまったから・・・
いやまぁ、アンチの言う事だから無視するべきなんだけど・・・
いやぁ・・・我ながら影響されやすい。
なんだかな。
まぁ売れるものを批判したいのがアンチだし。
現にオーノのスレにはアンチ見かけないし。
・・・・・・
ちっくしょう。色々やる気殺がれちまったよ。




で、話は一転FFの話。
FFⅩⅢがファミ通に載ってた。
面白そうだなぁ。とくに男主人公の方。
映像綺麗と言うが、、、、ん~・・・
綺麗には変わりないけど、なんだか。毎回そんなこと言ってるしね。
まぁあんまりPSユーザーじゃないから何とも言えん。
あとはバトルシステムの問題かな。
12みたいだったら萎え萎え。あんな中途半端さ酷い。
難だったらもうちょっとアクション要素入れて欲しい。
めりはりつけて欲しいよな。

携帯版はどうだろうね。学園モノね・・・難だか・・・
またFOMA配信かな。まぁそれよりBCクリアしないと・・・


BCといえばCC面白そう。
ジャンルとしてはやっぱRPG?アクションRPGだったら嬉しいかも。
あー。あと北米だかでDCの続編つかアナザーストーリーが携帯で出るらしいね。
日本では未定だって。なんじゃそら。
日本のゲームだぜ?おいおい。



で、また話は変わりハルヒ。
初めて見た。面白いね。
ただ、時々感じるオタク要素になんか気持ち悪さを覚える。
まぁこれからも出来れば見たいかな。


つーか、本当に度々思うんだけど、なんで女の声優て大体黒長ヘヤーなの?
きsy ギャラクティカマグナァム三(っД´≡⊃,.')))з).`;';
なんかアイドル気取ってるし。
声優なんて、昔は俳優業の一環だった気がするんだけど。
もうちょっとエウレカの三瓶さんとか見習えよ。爽やかだったよ。確か。確かね。
【2006/05/20 11:04】 音楽。 | トラックバック(1) | コメント(0) |

5月19日。キキキキキキキキタ―――――――(゜∀゜)―――――――!!

きききききききましたよ!姉さん!
閃ハサがGジェネに再臨ですよ!!
Advent of xiですよ!!
やたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ


もうゲームにゃ出ないかなぁとか思い始めてはや数年(1年。
やっとですよ。
GジェネF以来。何年前だろう。
やっっほぉぉぉぉぉいっっっ
何があっても買ってやる。
閃ハサの扱いが酷かったら訴えてやる。


GW初めて、Ξ無いかなぁ・・・無いよなぁ・・・と思って探したらあったときの感動くらい感動。
勿論ペーネロペー、グスタフ・カール、メッサーも出るよな。
難ならアルゴスユニットも初出しちゃえ!!
こいつぁ結構期待。



つぅことで1週間強のサボりも詫びずに今日の更新終了。

5月10日。すいませんさぼってました。

ごめんなさい。
本当です。ごめんなさい。許してください。嘘はついてません。いえ、お酒は飲んでいません。本当です。いえ、違います。馬鹿なんて言ってません。いえ、本当です。違います。いえ、ごめんなさい。嘘ついてました。馬鹿って言いました。言いましたけどごめんなさい許してください。


言いたい事多すぎてわすれちった。
つか大体同じ内容。


もう学校が一時期のG世代の部屋2号館の様です。
人の話はきかない、むしろ無視、わざわざ反抗する、高校だけど厨の群れ、、、モラル低すぎ。
なんで都はあんな馬鹿校にあんなにいい校舎を建てたんだろう。


朝起きたときに死にたいくらい学校嫌になる。
もう本当に嫌になる。眠いしつまんねぇし憂鬱だし眠いしつまんねぇし手首切っちゃった。
いえ、違います。ごめんなさい。嘘つきました。いえ、今テレビからそんな台詞は聞こえませんでした。むしろテレビついてませんでした。売るせぇしね。・・・いえごめんなさいつい調子にのってしまいました。すみませんでした。いえ、しねなんておもってないです。本当です。許してください。いえ、お酒は飲んでません。
【2006/05/10 21:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

5月2日。これから先独りきりでも、うん、、大丈夫。皆は此処で見守っていて・・・見守っていて

色々あります。


・月曜にナルニア見てきた
いや、サボりじゃありません。行事です。
まぁ予想通り。実写のファンタジーなんか面白いわけがない。
ただ場面でいいとこはあった。
エドマンドがやられたときの「エドマーンドッ」の後数秒とか。
あとグリフォンみたいなのよかったな。
流石にCGとか特殊技術は圧巻。完全に実写に溶け込んでた。
まぁだからと言って=面白いには天地がひっくり返ってもならん結論。


しかしやっぱりうちの学校は馬鹿ばっかり。
なんで黙って映画も観れんかね。
いやまぁPSPやってましたが(蹴


授業中もなんか喋ってるし。
注意されても返事だけはいいのね。まぁギャグかなんかのつもりだろうけど。
マジでうっせぇからやめてくんね?
一番年上なんだから・・・大人になれよテラワロスwwwwwww
とかなんとか陰口叩いてるおれめっちゃ陰湿。


・バイバイサンキューって凄いよね
この曲はマジで凄ぇ。久しぶりに聞くたびに泣きたくなる。
卒業した今とかすっごいよ。多分。
卒業式とか歌ったら号泣できたかもね。あ・・・微妙。
こいつぁ多分、馬鹿でも感動できる曲だと思う。
聞いたことない人はこちらで↓
張って大丈夫かな・・・俺もCD買わなきゃな
http://www.youtube.com/watch?v=QNmBf9VCjqs&search=Bump%20of%20Chicken


・で、離任式に行ってきました
正確に言うと離任式後に先生に会いに逝っただけですけどなにか
色々な人に色々遭遇。まぁむしろこっちがメインです(死
皆変わってないで安心。まぁ数人しか会ってないけど・・・
早速同窓会やってもいいよ(ん
まぁ一番仲良かった奴等は未だに遊んでるけど。



兎にも角にもバイバイサンキューは聞いてみて。
え?やっちゃいけないことをする奴がファンなのかだって?
お前そりゃぁ、BUMPの凄さを知ってもらうなら何でもするさ。いやごめんなさいうそつきました。
でもBUMPが嫌がってるからってFLASHを否定する厨は本当に厨でしかないよ。
FLASHで他の人の解釈を知ることができるからね。
BUMPの曲は解釈の仕方が複数っつか各々で違うし、BUMPもそれを望んでるんですよ。
いやだからと言って何しても良いって訳じゃないけど
【2006/05/02 21:33】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

