爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

6月24日。突き刺さった刃。脳に響く音。狂った世界の真ん中で、遠く叫んだ。嗚呼。

先にケントクで言っちゃってたけど、中間の結果がクラス3位だった。
でも大したことないと思った。
だって馬鹿校でクラス3位だもの。学年3位ならともかく。
1位との差は70点もあったらしいし。
平均以下は数Ⅰのみ。毎度おなじみのケアレスミス。
昔の面影が残るのは物理の37点。それでも一応平均以上でさ。
でも選択で理科が消えるまで物理は勉強しなきゃなぁ・・・


このままクラストップ辺りにいれるかな。
大学行くにしても就職するにしてもあんな学校だからそれくらいじゃないとね。
・・・・・・
とは言うものの、進路決めてないからどうこうも言えない。
とりあえず学校内で優等生をキープする意味はあるけど。


やりたいことは阿呆みたいにある。
三束のわらじでも足りないくらい。
大学出るなら講談社やら角川とか出版社で富野御代と仕事したい。
あと趣味の延長でもなんでも同人誌でいいから漫画描きたい。
ついでに副業でもいいからメカデザイナーやりたい。
まぁメカに限らずでもいいけど。
難なら代アニとかに・・・
あぁっっ!
その手が・・・w
いやいや、どうかね。


これ等以外にもやりたいことあるけど、死んでも言いたくない。
いや、それ程じゃないけど、言うつもりはない。




将来の話ね・・・・
柄にも無い。気持ち悪い。。。
【2006/06/24 21:37】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

6月17日。飛べない鳥は只の"物"と、定義したあなたの、欲望と絶望に追われながら、慌てて逃げた為の、突きつけられた痛み。

ラーゼフォン全26話見終わった。
結論は、分かった様な分かんなかった様な。
部分的には何となく分かるんだけど、繋がんない感じ。
描写に頭の回転がついていかないので、ごっちゃごっちゃしちゃう。
とりあえず、明日多元変奏曲見て・・・
って、明日午前からプール行くんだっけ・・・


EVAも全然凄く良かったけど、個人的な好みでラーゼフォンのが好き。
アニメ=オタクのレッテルを貼るボケは、一度死ぬしか道はないぜ。
最近の腐った実写ドラマや映画なんかより、何百、いや何千、何万だったかな
凄いんだよ。アニメは。
実写じゃ出来ない表現とか、そんなんじゃないんだよな。
恋愛しか描けない、むしろ描こうとしない実写なんて、遠く及ばないモノがある。
世界観だったり、人の苦悩だったり、結末だったり。
実写で出来ない事は無い(かなと思う感じではある 。リリスとか新生・綾人とかは流石に無理だけど・・・
いや、実写じゃ無理かな。
兎にも角にも、アニメ=オタクで馬鹿にするのは確実におかしい。
いや、オタクを馬鹿にするのもおかしいな。
これは、オタクがほざいてるんじゃなくて、事実だよ。うん。
信じれないなら、全部の偏見を捨てて、ラーゼフォンなりEVAなり富野ガンダムなり見ると良い。
ま、それが出来ないから馬鹿にするのかもしれないけど。


物語を創作するのって面白そう。
まさに、こういう事がしたい。
小説じゃダメ、漫画・・・は良いけど、アニメが凄く良い。
只、そこに辿りつくには物凄く苦労が必要だよね。
将来なりたいもんなんて、いくらでもあるね。

6月15日。鳴り止まない鳴き声。朝を越えた夜。治まらない焦燥。夜を迎えた朝。

ラーゼフォン・・・
ラーゼフォンッ・・・
・・・ラァ―――ゼフォ―――ンッッ!!


見れなくなってた・・・ orz

ゼオライマーと一緒にDVD借りてくるかな。

今日はこれだけ
【2006/06/15 20:57】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

6月7日。伸び続ける手、消えかかる顔。怖いくらいの集中力で、自分を確かめていく。証明する物は何も無い中で。

おひs(蹴


スパロボMX初めました。(先週
もうすぐ40話です。ちなみに50+α話くらいで終わります。
・・・スパロボとかGジェネはすぐクリアしてしまいます。
でも流石に2週目とかする気力はありません。


で、それに影響されて、某サイトでラーゼフォン見てます。
なんとなーく、見たことはなくも無いけど、やっぱり見たい。
7話まで見終わった。
面白いね。
最初はほのぼのな感じがある中で、終盤になるとむたくそシリアスになるのとか、凄い好き。
エウレカもそうだったな。まぁ・・・ラストは置いといて・・・

エウレカといえば、ラーゼフォンもOPで泣きたい位良い。
初めて声優の歌が良いと思ったかも。まぁスパロボ効果ですけど。
エウレカの1クールのOPは良かったな。
初めて見たのに何か懐かしさとか切なさとか感じた。
FLOWのDAYSね。
ラーゼフォンは坂本真綾のヘレソフィア?だっけ。
いいよー。


Rah・Xe・phon
Rhe:太陽神、神
Xe:未知
phon:音、声
神の未知なる声


↓綾人ね。


綾人

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

