爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

7月28日。突き刺さった痛み。脳に響く雑音。終わった世界の真ん中で、呟いてみた。さようなら、、さようなら。もう何も無いんだ。

ラジオで倖田くみの歌聞くと死にたくなる。
それこそ、聞いたら自殺する曲みたいに。
いや、言いすぎた。



MSTの愚痴ですけど。
もう2号館嫌になってきた。
優勝戦はEX-νやらゴッドだらけ然り、人のMES無視して新参者装うキモい奴然り。
優勝戦がつまらん。
「なんでこいつに負けてんだろう」
って何百回思った事か。
むしろ何千回思った事か。
自分が好きな機体で戦うのが面白いのに・・・
EX-νとかゴッドって最終兵器でしょ。
「強い」だけで何が面白いんだか。


アドラが優勝戦(トナメ)出てくると、そのMSTは終わるって本当だね。
掲示板では色々話し合われて、結局、
「別に良んじゃね?俺は勝てるし(´Å`)y-~~」
ばかり。
でもって、掲示板でそんな事話してるってのに堂々とアドラで優勝戦割り込んで
「(´・ω・)ん?何?」
と言って荒らし回る奴。
「金と手間掛けたんだから何使おうが自由っしょ(°Å°)」
とか何か勘違いしてしまった奴。
他の場所も同じかもしれないけど、ガンダム世代の部屋って、半分以上が強いの大好き小中学生ばっかりなんだから、禁止でも可笑しくは無いと思う。
「じゃ、アドラの存在意義ないじゃん(#`Д´)」
とは言うものの、狩られるだけの理由で作ってくれる親切な人もいるわけで。



・・・・・・ユーコンでも作る?
【2006/07/28 11:05】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

7月22日。また消してしまわないように、ずっと居られるように。消え始める感覚と、終わりかける焦燥感。

吠え魂終了。
5年と約10ヶ月お疲れ様でした。


たしか・・・2年くらい聞いたと思う。
吠え魂歌謡大賞2回聞いたからね。
最後だけど、結構面白かった。
吠え魂クイズは凄い懐かしい事ばっかりで、なんかあれだった。
まぁ、多くは語らず。
【2006/07/22 11:04】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

7月19日。事件。

極楽 山本、未成年への淫行で吉本興業解雇。
それに対する、日テレ朝の番組「スッキリ!!」での加藤のコメント
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE


・・・・・・1時間目のメールまでさっぱり知らなかった。
またなんかやらかしたのか?と、大した危機感も感じず、
とりあえずiチャンネルを開く。
案の定、芸能の欄にトップで載ってる。
読んでみると、結構深刻。
でも、まぁ、状況の把握が下手な僕ですので、
「どうせめちゃイケでネタになる程度だろ」
とか甘い事考えてた訳で。
でも、なんか教室中がその話題に。
なんか、ファンなのに世間に乗り遅れた気がして、不愉快だった。


で、帰宅。
パソコンやろうと思ったら、ニュースで丁度これをやってた。
なぁんか・・・完全に考えが甘かった。
解雇って事は、既にお笑い芸人ではないわけで・・・
明日のササキ研究所は?
何よりも、吠え魂は?
・・・・・・
ササキ研究所は・・・お蔵かな?でもすぐに他の番組準備できるのかな。
吠え魂は・・・予想だと、変わらずに放送すると思う。
で、加藤がまた謝罪、状況説明。んで、敦とか遠藤とか庄司とか呼ぶ・・・・・・
だと良い。
でも、山本が欠けても吠え魂は続くのか?
って聞かれたら、「うん」とは言い辛い・・・
毎回遠藤とか呼べば、どうにでもなる話だけれど。
・・・吠え魂奪われたら、人生の1/10が奪われるのと同じ位かも。
なんせ、初めてリスナーになったのは吠え魂だから。


たまらん兄さん、反省して、また帰ってきてくれ。
【2006/07/19 12:29】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

7月16日。何か始まらない。何も始まらない。。。消してしまったから。自分を創造し直して、積み木もブロックもない此処で。

停滞しすぎ。2週間だよ。
近況といえば・・・・椿屋四重奏と巡り会った事。
サウンドが最高ね。最高。


なんか3連休らしいよ。いや本当に。
明日学校行くつもりでいたのに。
あと4日で夏休み。
・・・・
忙しいような、忙しくないような。
取り敢えずバイトはしないといけないんだよなぁ。
やろうとは思ってるものの。。。
つーかやんないと金ないのね。PSP+α買うために。
欲しい物いっぱいあるし。
椿屋四重奏の1stアルバムとか
オーノのCDとか
メダロット1~5、R、naviの漫画とか
あれとかあれとか・・・・
結構どれもこれも最優先なのが乙。いやorz
椿屋のはまだ良いとして(蹴
良いとか言っといてオーノのCD一枚も持ってないのは死ぬべきだし(蹴
夏休みを4から5、naviとできたらGでメダロット尽くしにしてみようと思ってる訳だし(蹴
その他諸々は高い物ばかり。
ひゃ~


頑張ろう。
あ、最近キーボード見ない様になった鴨。かも。
・・・俺パソ部だったんだよな・・・・・・
続きを読む
【2006/07/16 17:51】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

7月1日。消えないで。消えないで。ボクにハナニモも無いカラ...悶え苦しむ、白い闇。赤く途切れた君。

気付けばもう7月。
そして月曜から期末。
バイト決めてない始末。


最近、某氏のiPodのお陰でBUMP熱再発致しました。
んで久しぶりにLIVINGDEADとか聞いた。
リリィとか聞いて凄いあの頃を思い出した。
あと、さっきこれまた久ぶりにNAMELESS WORLDも聞いた。
同じ窓から見てた空を聞いてまたあの頃を思い出した。


やっぱり、中学時代で青春は終わったのかもね。
なんかな。高校と中学でウザい奴の比率が全然違う。
中学時代は善:悪でせいぜい8:2くらいだったのが、
高校はむしろ2:8くらい。
完全に反転。
まぁ生徒数が桁違いってのもあるけど・・・
ああ~


Feel easy just seeing you sometimes.
(時々会えれば それでいいんだ)
Feel comfy just being with you some time.
(一緒にいるだけで 解り合えるんだ)
Only a few minutes are enough to
(ほんの僅かな時間で僕等は)
bring us back those good old days.
(いつだってあの頃に 戻れるのだから)



早く薔薇とダイヤモンド欲しい。
続きを読む
【2006/07/01 11:43】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

