爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

8月28日。互いに傷を舐め合った。

畜生っ。
あんの野郎もう死んでしまえ。
こんなに本気で死んでほしいと思ったのは初めて





じゃないけど、久しぶり




でもないな。凄いや。
本当に死ぬか、さっさと就職してどっかいって欲しい。邪魔だ。
ま、これ見てるか知らんけどね!


ま、肉親への愚痴はこれくらいで。



げんしけんは最終巻じゃなかったよ。早まってた。
最終巻9巻は年末。
でも特装版は完全受注発行。予約しよっ。
何が特装かってと、同人誌とドラマCDがついてくるってさ。
1400いくら。
なんか終盤、恋愛物になっちゃってる感あるけど、ま、いいか。


で、、、PSP返せるか分かんない・・・
とりあえず親に申告して金貰っとこうかな・・・
でも出来るだけ親使わずに解決したかったんだよな。親に言っても、親に負担かかるだけだし・・・
卑劣愚劣奇天烈
ぬぅぅわああぁぁ



幻惑のPVを見た。
中田さんかっけぇえぇぇぇっっ!
ちょっと怖いけど、なんつーか・・・こう・・・
気持ち悪さと紙一重な感じでアダルトっつーか
一歩間違えれば凄いことになりそうな感じ。

しかし、椿屋のPVってどうすりゃ見れんだ?
今回はネット使ったけど。
スペシャずっと見てりゃ見れるかな。
・・・いやそれも無理なんだけど・・・


いやしかし髪切りすぎた。
つーか感じたことつらつら書きすぎ。大体いつもそうだけど。



【2006/08/28 12:14】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

8月23日。キミキスとツヨキス

げんしけん最終巻発売ですよー
買ってませんよー


いや、小遣いもらい次第池袋行く予定だからそのついでと思って。
まぁそれもどうなるかわかんないんだけど。
目的はPSP。
ここ2~3ヶ月、ケンとの約束を果たす為に金貯めてきましたよ。
予定では20000貯まるはず。バリューパックは変えないけど、まぁ仕様が無い。だから小遣い貯まったら即買いに行く。


予定でした。


いやはや。足りんのですよ、これが。6000も。
いや、ちゃんと貯めてました。確かに。
いやいや、別に約束放棄するつもりはありませんよ?むしろ何とか死守します。
だけれどもなんか日に日に1000円づつ減っていくのね。
ちゃんと必要な分には手付けずに美術で作ったルビー(RAVEのね)の貯金箱にいれてたんだけどね。(一回ぶっ壊したので取り出し可。これが痛かった・・・)
もういい加減キツいので10000と5000に分けてそれぞれ別に場所に隠しておいた。


けれどもまた減った。
いやいやいやいや。全く触れてないし。
・・・・ふぅ。自分の部屋欲しいね。
まぁ目星付いてるからいいけど★
え?どうするかって?
決まってんでしょ。お前の物はお前の物。だけど俺の者は俺の者。
取り返す。
それで親にチクられてもこっちにゃ言い分があるし。




こんな家庭の状況を晒すのは、ある意味個人情報流すより危険かも。
だけど皆さんどうかよろしくお願いします。



IMG_000157_5.jpg



シーブック風味スモーカー
いやモクモクの実とか関係ないから。
しかし、今までの見ると成長したなーと思うね。
これもこれで失敗したところはあるし。

【2006/08/23 22:03】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

8月16日。止めないで、止めないで。何時までも何も無いから。悶え苦しむ。白い霧。赤く生えた羽根。

もーど僕LESS


Gジェネもあと08小隊、0080、0083、G、ですてにーのみ。
ですてにーには一応用事あるかもしれないので、最後はGかも。
あ、いやでもですてにーは最後に相応しいステージ数だしな。
やっぱですてにーかな。


つーことで、さっき0080見た。
凄い破壊力だね。
いやー、凄い。
ドラマ性は閃ハサより凄いかもね。
いや、多分凄いかも。お互い主人公死ぬわけだから。


あとF91の小説買おう。閃ハサの次くらいに好きかもしんないしね。



あとなんかあったような・・・
デロ

8月8日。突き刺さった刃。脳に響く音。始まった世界の真ん中で、なき始めた。嗚呼。

ひさしぶmふがsgtd;oe


サボりにGジェネが重なって全然更新してませんでしたよ。


しかしもう8月だよ。予定が詰まってる様で詰まってない感じなのかなんだか。
夏休みって凄い圧迫感あるよね。


Gジェネ。
1st、Z、逆シャア、F91、W、∀クリア。
富野モンはあとZZとVだけ。
ポケ戦は原作見てから・・・って、そういや俺小説読んだんだよな・・・
でもまぁ出来ればOVA見てからにしたい。
種と運命は最後。
他はまぁ順当に。
そろそろVかなぁ~と思ってるよ。
ザンスパイン欲しい。
あとタイタニア欲しいからZ逝ってメッサーラなり捕まえたい。
あと欲しいのといったら殆ど種勢かな。
まぁアストレイ中心だけど。
ドレッド、ハイペ、リジェネレイト、隠者、、それくらい?
あと、もう少しでトビア君ゲトー
あぁーと、アムロ何乗せるかな。とりあえず今はFA百式改の為に百式だけど。
Hi-νは詰まんねぇからHWSかな?でもあいつビームサーベルねぇんだよな。
νもなぁ・・・ディジェSE-R?マンドクセ
アカツキっつぅ手もあり。
サイコミュ無しに乗せるのも全然ありだけど、
とりあえずあの覚醒値をほっとくのは勿体無い。
ペネと串はもう3体いるからいい。
なんだろな。





つーことで、もうなんかチラシの裏とはこういうことか。


続きを読む
【2006/08/08 11:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

