爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

10月30日。嗚呼。どうしてこの世界は、こんなにもちっぽけな器しかないのだろう。

破壊を中心にして、在る世界。
再生を壁にして、消えない世界。
蛭子を義和にして、止まらない世界。


いやなんでもない。
だって蛭子さんがTVに・・・



ポケモン、最初に選んだ1匹だけで6つバッジぶん取った。
7つ目も余裕だけど、もういい加減あれなので・・・と思い、やっと捕まえたニューラとハガネール。
でもそのまま使うと弱いので、一度、卵へ還元。(?
イワークは孵化して、今ニューラの卵を連れ歩いてる。
でもメタルコート必要だし通信もしなきゃいけないし・・・地震の技マシンの在り処は分かんないし・・・地震スロットに置いとけよ。


明日は同じ窓から見てた空の会ですね。
めんd

9月29日。欲望の果てに生まれた結果は、欲望のままに果てていく。

柴田の一人笑い突っ込みが面白い。
深夜1時です。



遅ればせながらポケモン買いましたよ。パール。
バッジ4つ目だけどまだ炎猿一匹しか使ってない。よさそうなの見つかんねー。

今日は色々あったのかないのか知らんけど外食だった。
まぁ優さんとか居ました。




ネタないです。と言うよりかはやるきがn

9月26日。無限大な夢の後。

なるたる、予想通り取り寄せ不可 orz
もう古本屋巡りするしかないね。
俺のなるたるはいつ完結するのやら。



昨日あたりから和田光司にはまってたりする。デジモンのOP限定だけど。
なぁんか普通に良い曲だったりする。


無限大な夢の後の 何も無い世の中じゃ
そうさ 愛しい想いも負けそうになるけど
stayしがちなイメージだらけの 頼り無い翼でも
きっと飛べるさ
oh my love


これを、あの懐かしの記憶以上に良いメロディにのって流れるんだよ?
まぁ聞けば分かる。
本当、懐かしさとあいまって凄ぇよ。
で、ケントクが一時封鎖?改装かね。
もしくは俺をしめだs
【2006/09/26 21:25】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

途中経過。

今、なるたるアニメ12、13話(最終話)と漫画6巻まで読み終わった。
丁度同じとこらへん。
いやぁ・・・ちょっとマジで鬱だ・・・
ひろこ虐めてたリーダー?殺害の描写が、アニメではそれとなく規制されてたけど・・・漫画は・・・体真っ二つだし・・・
あとあの兄貴はロリコンのシスコンの相姦でFA?
えーと・・・亜紀?
小学生ですよ・・・小学生。。
色々が問題ですよね。。。。

12巻マジで欲しいな。取り寄せするか。



って・・・あれ?
こ・・・講談社のサイトにも「在庫切れ」が・・・
んーと・・・えーと・・・
重版っていつ?重版未定じゃないだけましだけど・・・
まぁ物は試しって奴ですか
続きを読む

9月21日。望まれずに出来た物の最期はいつも、それなりの終わり方をする。

今日はBOOK OFF巡りをした。
巡り、つっても2店舗だけなんだけど。


目的はなるたる。
オカルト板では、読んだ後、鬱確定な名作として有名なんだけど、いかんせん何処にも売ってない。
そこで痺れを切らし、もう中古でいいや、と久々のBOOK OFF巡り。中1か2年振りかも。


で、たった2店舗だけど、1~11まで揃った訳で。
ついでにBR最終巻も購入。

あとは最終巻でコンプ。
今現在は5巻まで読んだ。
その先はアニメ見てからっと。
・・・・・・またあのミミズシーン見るのか・・・・・・うぇ゛
もう最近のジャンプばっかり読んでる奴等に鬼頭作品を読ませてやりたいよ(まだなるたるすら読んでないけど)。
最近のジャンプからは・・・何も衝撃をうけない・・・っていうのは銀魂とかメゾペンやらジャガーさんで回避されるけど、全部ギャグ漫画じゃん。
何だよそれ。
まぁせいぜいムヒョくらい?
あまりにもパターンでどうしようもない。
つーか最近、週遅れで読んでたりするし・・・・・・
そろそろ潮時?

9月20日。暮れ方の屋上、六弦の微かな振動、今日に限って静かな校庭。フェンス越しの大空、フェンス越しの地面。

友達のお誘いで、ファイナルデッドコースターを見てきた。


いやぁーグロかった。目が悪いくらいがちょうどよかった。


その後アニメイトへ。
やっぱりなるたる無かった。
ネットでもなかなかないし。
その後一人でジュンク堂へ。検索用のパソコンで検索した結果。3巻しかない。
やっぱ取り寄せしないとダメかな?
まぁその前にギターな訳で。

ぼくらの も集めたい。つーか鬼頭摸宏作品いいなー。
あとAKIRAちゃんと読みたい。大友克弘の凄さを再認識した。

9月19日。ちょwwwwww一人くらい殺してもばれないんじゃね?wwwwwwww

今朝、つーか今さっき、金が必要なんで出そうと思ったら、


(´д`)ナーンカ タンネーナ…


(;´~`)…ヒトリクライ バレネンジャネ?



てな感じに。
まぁ簡潔に言いますと、
¥14000が¥8000になってたわけですよ?
何なの?そんなに俺に買い物させたくないの?
ギターどころじゃないですよ。
ちょっとマジで一人くらいなら撲殺しかねない勢いなんで、いい加減親に言おうと思う。

たーだねぇ、、、
しらをきりつづければ親が今までの全額¥13000を払って、何故か犯人側も得しちゃう感じに。そんな家庭なんです。


ア゙ー早く一人で暮らしたい。
今日も危険な更新でした。
続きを読む
【2006/09/19 08:03】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

9月17日。青春って何?美味しいの?

それってなんかのさなぎとかじゃなーい?

ヘギョミツッ


昨日は祭。
7時頃に行って、8時かそこいらにはふぇんぬん家のいわくつきの屋上へ。
去年、大勢で行って、2~3人が赤ちゃんの泣き声を聞いたあの屋上。
今回は4人だったのでかなりきつかった。
結局数十分で下へ移動。
そこで阿呆なゲームやってたら11時前だったので解散。


んでもって今日は文化祭。
なんだかんだでそれなりに面白かった。
そんでもって今日も祭・・・・・・なんですけど、雨降ってんのは何で?
あの神社絶対雨の神とかなんかあれだよ。
やめやめやめやめやめぇええぇぇぇぇえぇええ



ギターの件だけど、某氏の紹介で結局通販にしようかと。
安いし必要な物は揃ってるし。
さっさと注文しちゃおうかな。
とはいえ携帯で更新してるのですがね。

まぁ何はともあれ、協力者の方々には感謝。



ファー…ブルスコ…ファー
【2006/09/17 16:41】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

9月9日。どうせまた見失うから、治さない。

2回目の携帯更新。
しかも深夜。



昨日、今日と体育がプールで、平と自由の50測った。
平が49,8
自由が42


・・・・・・
orz



運動不足と言い訳するか・・・
平の記録は全然記憶にないんだけど、
自由は中3の最期に測ったので40。
小6では48だったわけで。
未だ40切れてないのがいたたまれなくていたたまれなくて・・・・・・
そんでもって、それで速いとか持て囃されるのが複雑で・・・・・・
そんでそんで、サボり気味のM君がクラスで唯一40切ってたり・・・・・・
僕バッタ無理な訳で・・・・・・
M君バッタ泳げる訳で・・・・・・


何だろうね。

まぁもう5、6歳から水泳やってたなんて言えない訳で。




なんか漫画欲しいなーと思ってたら、ククルとナギだっけ?すっかり忘れてた。
藤異秀明ファンなのに少ない作品のひとつを完全に無視してた。
あの人画集とか出さないのかな?
まぁでもカラーは特別な上手さ感じないけど・・・・・・・

取り敢えずげんしけんの予約も兼ねて買おう。
そのうち。
そのうち・・・


PSPもまだ返してないし。ギターもどうしようかだし。バイトもどうしようかだし。


まぁPSPは明日か明後日返そうかと。
明後日の場合来週になってんだけど。



今週のJUNK交流戦は期待出来ない。だからこそ現在1:32にこうしてんだけど。笑い飯はうっとうしいので友近にちょっと期待。
そして10月からは満を持してカっさん一人で復活を淡く期待。
【2006/09/09 01:35】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

9月3日。鉄屑で作った星屑。

初の携帯更新。


昨日、今日と祭。
昨日は11時前まで、今日は9時半過ぎくらい。
楽しかったけど、もちょっと居たかった。



で、PSPも無理なら、xbox360も無理だね。無線LAN無いからオンライン出来ない。
クロムハウンズもいいや。諦めた。ガンダムのあれも面白そうだけど、いいや。
レディアント・マイソロジーもいい。PSP無くなるのは痛いな・・・・・・


で、ペンタブも欲しい。出来れば早めに。
だけど、汎用性に欠ける。家は特に・・・
家は父親いるとパソコン出来ないし、何よりうっっっぜぇぇ邪魔な受験生がいる。
つーことで、この機会にギターでも買おうかな、と。
ただ、現在の財産15000前後・・・・・・
んー・・・
ジャンプに載ってる通販のエレキが送料込みで20000くらい。
まぁ、親に頼めば多少は出してくれるかな。
ただなぁ・・・なんかあぁいう通販はちょっと信用し難い・・・・・・
まぁ特にあてはないし・・・
あ。たかFUMI君が売ってもいいよ的な事言ってたっけな。
まぁいいや。
【2006/09/03 23:18】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

9月2日。叶うならば・・・

学校始まっちゃったよ。どうしようね。
とりあえずいい加減バイト。
つーかXboxも無理だな。無線LANねぇっつの。
あああああーーあーあーあーあ
憂鬱。
もう俺にどうしろと。ペンタブ買う?んーでも。
PSPちょっと断念。歴戦の傷を負い、満を辞しての返却です。
PSPで欲しいソフト・・・レディアントマイソロジーくらい。まぁGジェネ終わってないんですけど。
でもペンタブ買ってもなぁ。自分のパソコンないから好きなだけ描ける訳じゃないし。
ここはとりあえず保留かね。


死んでしまった友達と
金を掴んだ弱虫と
消えてしまった電話ボックス
「もしもし」が泣いている
言葉は人を殺す
バーチャルな夕日
指先が沈めた
【2006/09/02 17:12】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 08 | 2006/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

