爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

11月28日。くじアンが普通に面白い件。

今週はやばかったですね。今週というか先週なんですけど。


1クールなのが惜しい。もっとやってくれよ。
これなら余裕あればDVD買ってもいいと思ったよ。げんしけんも入ってるし。おぎちん唯一のアニメだよ。つーか今からげんしけん9巻特装版についてくるドラマCDが楽しみなんですけど。つかDVD欲しいわ。げんしけんも。





まぁ実際は余裕なんかこれっぽっちもないんですがね。
取り敢えず見逃した分だけ見たいな。

11月26日。んんふ~ふんんんふ~ふふんふ~っと。あ。そういや。

解説1年経ってるよ。おめでとう。日々独りよがり書いてるだけなんですがね(^O^)



やっと弦回復。
チューニングもした。でもあってるか分かんない。むしろあってない気がして堪らない。
だってチューナーねぇんだもん。音叉もねぇし。音叉有っても変わんない気がするけど。
自力だぜ?別に音程とか聞き分けらんぇんだぜ。
でもまぁキーボードあって助かったよ。他に家にある楽器といえばリコーダーと錆びたハーモニカしかねぇし。
なんか「錆びたハーモニカ」ってフレーズいいな。
ホリデイいいな。


んで、チューニングのやり方調べてたらギター初心者の為のいいとこあったからそこ参考にして本格的に頑張ってみようと思う。
何だかんだ言って今までは彼女と星の椅子のコードじゃらじゃらやってただけだしね。
年内までには少しでもレベル上がってればいいな。
とりあえず日に1時間は触っていようと思う。
つーかあさきいいな。嫌でものっちまう。いま何となく蛹再生してて思ったんだぜ。
さぁ。頑張ってあさきみたいになるんだぜ!



そういやさっきダンデライオンのレコーディング風景の動画見てたんだけど、藤さんやべぇな。なんか指ぐいんぐいんぐいんだよ。見てなかったし。
やっぱプロってあれが普通なのかね。
藤さんって上手い方なんかな。
やる気無くすどころかむしろ燃えた。



そういや、俺最近一体何やってんだろうと思った。
絵を描いてた。ちょっと某所逝って自分のレベルの低さを確認したから。
こっちもこっちでちょっと本格的に。
幼少時代から好きで描いてきたけど、形だけにこだわってたのがよくわかった。絵が上手いとかチヤホヤされてた俺なんか死んでしまえと思ったんだぜ。
中学の教科書の落書き見てひたすらorzの連続だよ。
もうほんとどうしたものか、と。
つーことでこっちも基本から開始。
でもまぁ10年くらい積み重ねてきた何かはあるので、なんかあれです。
優さんとか幼馴染だった(←過去系なのはなんとなく I君とか、なんか俺より遥かに上手い気がして堪んないっつぅの。結構鬱になってましたとさ。
つーわけでペンタブ欲しい訳ですよ。彩色に関しては全然あれですの。



なのでGWに割くお金はない訳で。大会出ないならばやってる意味も何だかあれに感じて。しかし大会出る度胸が何だか無い訳で。
つーかこのYO-KINGのきれいな水って歌、なんか聞いたことあんな。
あとゲームも特にあれかなーって感じ。
PS3もあれだしWiiもちょっとあれだし。
Xbox360はまぁ無線LAN付いたしあれですな。同上ですな。
絵とギターの青春もなかなか良かろうもんかもですな。
別に希望進路バンド活動でも、漫画家のアシさん仕事にして・・・とか出来なくもないかもですかもなのです。かも。
C-999も結構いいなこれ。

【2006/11/26 19:44】 音楽。 | トラックバック(1) | コメント(0) |

11月22日。出掛けるんだね。それじゃ、此処で見送るよ。

日曜は誕生日でした。イェイ!ィエィ!イェィ!ィエィ!ィェイ!ィェィ………

はぁ('A`)
いや何でもない。金貰ったし。
金貰ったしね?



さて、今日は何だかあれですね。涙のふるさと発売に加えGANTZ復活でさらに明日学校休みっていうなんだかあれな日。


涙のふるさとですけど、まぁ良かったよね。ダンデライオンと繋がってるっていうのはあれだけど。

真っ赤な空を見ただろうかも曲良かった。
ただ歌詞があまりに綺麗事なのがあれ。
ボーナストラックはあれだね。確かにクオリティ高いね。
久しぶりにもとおさんが歌にちゃんと参加したね。
升の写真は吹いた。
まぁ人気になりゃ嫌いになる自信はEverybody,


タイアップもあるし、1位いけんじゃね?今回強敵いる?C-999?wナスカ?w
個人的にゃC-999>ナスカだな。まぁ殆ど聞いたことないけど。ナスカの声はあんま好きじゃない。



話しは変わるけど、
2年の選択の希望進路に「バンド活動」とか書いちゃった。
提出ギリギリだったし、はなだまさるFUMI氏も勢いで同じ事書いてだしちゃってたし。
でも考えてみりゃ、恥ずかしさを無くしゃ結構知的な進路かな。そう書いときゃ進学も就職も必要ないわけで。別に嘘じゃないし。
ただ問題はまだバンドを結成してないという事実。
いよいよギター練習しなくてはならなくなった。




まぁしかしペンタブほs



アッー!
【2006/11/22 23:53】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(4) |

11月15日。投げやるならばー動けずにぃぃぃ。

プロローグのPV見た。
ちょ・・・・中田さん痛い・・・
ちょっと気取るのもいい加減n


でもギターテクが絶望的にヤバイ。なんだあれ。ぐいんぐいんやってるよ。
つーことでギター練習すっかぁぁっ!!!とは言え2本も弦切っちまった。買いにいかなきゃ。うぇ。めんど。


もーーーーーそんだけっ
【2006/11/15 11:43】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

11月11日。PS3?何それおいしいの?

日本教育白書見てるよ。
ちょっと・・・何よりの原因はやっぱり親だね。
頭悪い親は死ねっ。死にたくなけりゃ子を産むなっ。
もうなんだこれ。ちょっとあれですね。
僕らも"異常"とされるかもしれないけど、今の小学生ってだいぶDQN具合が進行してるね。
つかこの地域が安全なのかな?
ん~。高校逝ってると卒業した小・中は大分良い所だったって実感するよ。
DQNと阿呆は子を産むな。これテストでるヨ。メモあるネ。メモ。


言いたい事あったら随時更新予定。
続きを読む
【2006/11/11 19:29】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

11月7日。信じて! it's my soul!!

もーど!田辺さんだよ。疑っても無駄だよ。


ところでくじアン面白かったです。なんか普通に面白かったです。なんか普通に面白かったです。2回言ってみました。
内容も面白いし、次回予告のあれはちょっとあのあれ、あのなんだっけ、あれだよお前あれだよっ!!!!

これからはちゃんと見ようと思うよ。あはぁは。




と、あさきネタ尽くしでしたね^^

11月5日。デッデーデ っでーて

アニメの地獄少女は今週も面白かった。
今週は結構救いあったね。

しかし、昨日から始まったあれ、あれはねぇ。あの、あのあれ。ドラマ版。
あれ結構酷いわ。予算何処に注ぎ込んだんだよ。杉本彩か?
とにかく演者の殆どが下手。何がって演技に決まってんだろ。
アニメで、あのなんだっけ。お嬢の側近軍団の女。あれを「杉本彩っぽいなー」と思ったら本当に杉本彩で吹いたんだけど、期待はずれ。あの人大して演技うまくな



ただ一目れんと輪入道はよかったかな。雰囲気も似てたし。


あと下手なCGがキモい。
お嬢がぶs



あっ。でも声とお決まりの台詞は良いと思った。
でもろr


だし何よりぶs




まぁ見続けるけどね。
あとパンプキンシザーズ、ゴーストハント、ブラックラグーン、コードギアス、地獄少女
これ全部面白いわ。
武装錬金は蝶微妙だわ。
くじアンに関してはまだ1話しか見てないわ。

11月4日。フェンス越しに僕は見えない。空はもう暗かった。

なんか暇だから携帯の写真でもうpるわ。




狂気の楽

狂気の楽



午後の夕日と明日の暮れ

午後の夕日と明日の暮れ


椿散る幻想と誘惑

椿散る幻想と誘惑


二重の世界の歩行者

二重の世界の歩行者


ウニと漆黒は雨止みの空に

ウニと漆黒は雨止みの空に


白の背景に

白の背景に


渇きの底で

渇きの底で


起こりうる奇跡は繰り返す絶望

起こりうる奇跡は繰り返す絶望


黒白の混沌へ

黒白の混沌へ


女神の名を持つ龍

女神の名を持つ龍


『待つ』だけの闘い

『待つ』だけの闘い


一閃の舞う暗雲の朱

一閃の舞う暗雲の朱
【2006/11/04 14:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

11月3日。望まれずに生まれた者の価値は、創造主など関与せずに・・・それぞれの世界が破滅しない限り。

あのさ、中2の自殺した事件。
あれは酷い。
虐めてた奴等、葬式だか通夜で死んだ子の顔みて笑ってたらしい。
そんで「あいつ死にやがって、こっちは迷惑だよw」
とかもう如何し様もない事も言ってたらしい。
一説ではそいつ等が殺したって話もある(これについては俺じゃどうしようもないのでスルー。
んで、次は対象変えてまた虐めしてるらしい。
人間なんてのは、敵を作らんと自分は形成できないんだね。しかし、これは問題。
「中2だから。未成年だから」で解決する問題じゃないよ

虐めはなくならない。
しかし、人1人殺しておいて、まだ反省しないのは人間の所業じゃない。
中2ならばそれくらいわかるはずなんだが。
こういう奴等が普通に生きていけるのはどうかな。あと吉田とか。逮捕すべき。
間接的にせよ、明らかに人を傷つけて、死に至らしめるこういう奴等は法で罰しても何ら問題ないと思うな。いや、俺も結構人の事言えたもんでもないが。


少年法も必要か?
「何にせよ人を殺してしまうのはよくない」とか言われるご時世に、そんな法律必要なのか?
少年法が如何にして必要なのかは知らんけど、更正なんて望むだけ無駄だよ。そんな奴等、社会は必要としてないよ?


花を手向けて救われたいのは生きてる側の人間。
と須藤(鬼頭先生)が言ってたね。
幽霊は非現実だとか言う割りに輪廻転生だとか仏やら神やら言う。
一体、何が事実なのか。
神等は、人間が作り出した者だろうね。そうやって魂だの何だのを信じていった。漫画だよ。
だけど、死んだら死んだでおしまい。その人間の一生はそこでおしまい。
花を手向けようと手向けずとも、何も変わらない。
幽霊なんて人間が作り出した妄想(いや怖いけども。別にお花供えて念仏唱えなくても化けてでてこない。無神論者ならば。
ん~。言いたい事が咽に詰まってるけど俺のボキャブラリーじゃなんとも・・・


兎にも角にも、今回の虐めっこは不幸になるべき。
いやまぁ、あんな奴等は放っといても勝手に不幸になるけど。
奴等に笑顔は必要無い。一生苦しめばいい。
自殺してしまった子も問題なんだが。死ぬ気ならば何でも出来るものさ。奴等殺すなり。まぁそれが出来ないから死んでしまった訳だけれども。
しかし、何故、人殺してるのに?何で?何で生きてんのお前ら?って思うよ。難なら俺が復讐したいくらい。いやまぁんな度胸これっぽっちも持ってないですけど。
ああいう奴等は親も親なんだよな。
親:子で5:5って感じで悪い。
いや寧ろ親と子は一心同体だと考えて10:10かな。
一家共々社会的に抹殺されろ。



どうしてこんなにDQNばかりなんだろう。と錯覚するのはあんな学校通ってる所為?
どうでもいいけど、実名だして愚痴っとくわ。
吉田○造15歳だか16歳。如何にかなれ。さっさといなくなれ。
ゴミにするのも勿体無い。ブラックホールで圧縮されてろ。
生きる価値ないよ。まじで。ウザイだけなら許してやってもいいが、他人に迷惑かけるならば氏ね。いや死ね。
2chで誰か言ってたけど、最近の低脳さん共は、不快を表現する言語が「きもい」しか持ってないのね。
その通りだよね。頭弱すぎwwwwwww
そんでもって自分は他人より優れてるとか勘違いしちゃってんのねwwwwwwwwww
貴様なんぞどの点に置いても他人より上回ってる事なんかねぇーよwwwwwwwww
さっさと死ね社会悪wwwwwwwwwwww
必要じゃないどころか邪魔なんだよwwwwwwwwwwwwww
"幸" せを "造" るでこうぞう?バロスwwwwwwwwwwwww
ぶはwwwwwwwちょwwwwwwwwwたいがいにしろwwwwwwww
"不"って字が抜けてるよwwwwwwwwwwwwww
猿wwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwwww







ふう。
なんか思った事つらつらと殴り書きした挙句の最後は愚痴で終わったね。ごむん(´・ω・`)
【2006/11/03 23:06】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

11月1日。あの太陽が沈む前に、僕は僕でなければならない。例え世界が僕を殺しても、僕は人として・・・

あっ!!!!
10月31の謎(仮)更新忘れてた・・・迂闊・・・
まぁいいか(^・ω・^)


どうでもいいけどギター借りた。遂にギターの練習をする日々がやってきた。
とりあえずあさきに対抗してAmから覚えてやった。あとCも覚えた。
Fが難しいって言われる理由が分かったよ。確かにありゃ無理だ。
押さえられても変なとこが弦に触れてるから鳴ってくんない。
ギターって、見てると自分も出来そうと錯覚するけど、全然あれだよ。
もう増川ーんを神と崇めたい。


あとなんか貸してと言ったわけでもないのに某氏がPSPとガンダムバトルロワイヤル貸してくれた。けどもうあきt


先日のあれはあれだね。2人レスしてくれたからちょっと満足かも
(`・ω・´)
まぁでもあれだね。レス義務は解消しないからね。あの記事に関してだけど。
あとあさきいいよあさき。
事前知識とかなく聞くと、気持ち悪いだけに聞こえるけど、ちょっとした興味を持てばすぐ引き込まれるかもよ。
あれだね。歌詞の内容が凄いね。全部知ってないと本当の感動を知れない。
・解釈の難しい歌詞→解釈できるとヤバさが分かる
・曲の凄さ
・気持ち悪さ


これが凄いよ。
【2006/11/01 21:30】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 10 | 2006/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

