爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

11月23日。come on yeah yeah ジャパンフェス

予告どおり池袋行って来た。
ビックカメラの3階はものっそい混んでたけど案外すーっと買えた。
帰りにHMVよってsuper nova。残金700円くらい。案外残った。

で、どうぶつの森は・・・
キューブ版に比べて画面とコントローラが一緒ってのは結構やりにくい。ただシステム面ではあまり文句なし。ちょっと奥深くなったようだし。
タヌキチも健在だし。

さてsuper nova・・・
super novaは何度も聞いちゃってるので期待していたのはカルマkarma karma.
ジ・アビスのCMで印象的だった
「汚さずに保ってきた・・・記憶に疑われてる」
を聞いて久々に音楽聴いて鳥肌たった。カックイイ。
最後のほうの「沈めた理由」っていうのはジ・アビスに関係あるのだろうか。
しかしジ・アビスやりてぇなぁ。きっと物語のクライマックスにカルマ聞いたらもう死ぬくらい鳥肌たつんだろうなぁ。

ボーナストラックは・・・まぁ聞いてのお楽しみ。後半が面白かった。
まぁどうせ学校で流そうとする奴が若干2名いるだろうからな。

て言って2回目の再生ボタン押したところで今日の笑添おひらき。

コメント

おぉ、速くカルマききたいっす。
おいでよ森はやりすぎると頭グラグラしてきます
【2005/11/23 16:45】 URL | ふぇんぬ #-[ 編集]
2名・・・。俺が入っていないコトを願うばかりです。
【2005/11/23 23:59】 URL | けんけん。 #-[ 編集]
その新曲は静か系?それともちょっと激しい系?バンプって変な歌うたうよな。なんかすごいよな…あんなんケミストリーとかそういう系の人たちにやってもらいたいよ。そしたら結構すごいよ…んで給食の時流すなら普通の方も流してよ。聞いたことないからね
【2005/11/24 19:14】 URL | 優さん #-[ 編集]
いいんだろうなぁ。 ルークの腹筋と女メンバーの頼りなさが以外良い。
【2005/11/28 23:34】 URL | ポピット君 #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

