爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

11月5日。デッデーデ っでーて

アニメの地獄少女は今週も面白かった。
今週は結構救いあったね。

しかし、昨日から始まったあれ、あれはねぇ。あの、あのあれ。ドラマ版。
あれ結構酷いわ。予算何処に注ぎ込んだんだよ。杉本彩か?
とにかく演者の殆どが下手。何がって演技に決まってんだろ。
アニメで、あのなんだっけ。お嬢の側近軍団の女。あれを「杉本彩っぽいなー」と思ったら本当に杉本彩で吹いたんだけど、期待はずれ。あの人大して演技うまくな



ただ一目れんと輪入道はよかったかな。雰囲気も似てたし。


あと下手なCGがキモい。
お嬢がぶs



あっ。でも声とお決まりの台詞は良いと思った。
でもろr


だし何よりぶs




まぁ見続けるけどね。
あとパンプキンシザーズ、ゴーストハント、ブラックラグーン、コードギアス、地獄少女
これ全部面白いわ。
武装錬金は蝶微妙だわ。
くじアンに関してはまだ1話しか見てないわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。