爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

11月22日。出掛けるんだね。それじゃ、此処で見送るよ。

日曜は誕生日でした。イェイ!ィエィ!イェィ!ィエィ!ィェイ!ィェィ………

はぁ('A`)
いや何でもない。金貰ったし。
金貰ったしね?



さて、今日は何だかあれですね。涙のふるさと発売に加えGANTZ復活でさらに明日学校休みっていうなんだかあれな日。


涙のふるさとですけど、まぁ良かったよね。ダンデライオンと繋がってるっていうのはあれだけど。

真っ赤な空を見ただろうかも曲良かった。
ただ歌詞があまりに綺麗事なのがあれ。
ボーナストラックはあれだね。確かにクオリティ高いね。
久しぶりにもとおさんが歌にちゃんと参加したね。
升の写真は吹いた。
まぁ人気になりゃ嫌いになる自信はEverybody,


タイアップもあるし、1位いけんじゃね?今回強敵いる?C-999?wナスカ?w
個人的にゃC-999>ナスカだな。まぁ殆ど聞いたことないけど。ナスカの声はあんま好きじゃない。



話しは変わるけど、
2年の選択の希望進路に「バンド活動」とか書いちゃった。
提出ギリギリだったし、はなだまさるFUMI氏も勢いで同じ事書いてだしちゃってたし。
でも考えてみりゃ、恥ずかしさを無くしゃ結構知的な進路かな。そう書いときゃ進学も就職も必要ないわけで。別に嘘じゃないし。
ただ問題はまだバンドを結成してないという事実。
いよいよギター練習しなくてはならなくなった。




まぁしかしペンタブほs



アッー!
【2006/11/22 23:53】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント

私もバンプの新曲昨日買いました!!
涙のふるさとはダンデライオンに繋がりそうだなぁって思って聞いてたので、本当に繋がってると知ってビックリです。
真っ赤な空を見ただろうかは聞いた瞬間にインスピレーションを感じました。
バンプ、本当にいいなぁって思いました!
田辺さんはギターをやるんですか?
私も実は今年の文化祭で友達とバンドを組んでエレキギターをやりました。ギター歴3年です!
何だか田辺さんに親近感を感じてしまう今日この頃です笑"
ギター頑張って下さい。応援してます!!
【2006/11/23 22:59】 URL | 邑 #F11n9KkE[ 編集]
始めましてーどうも。
ギターやるっつってもつい最近始めたばかりですからね。
頑張りますよ。
【2006/11/25 10:50】 URL | 辺さん #-[ 編集]
始めまして。どうも。
ギターやるっつってもつい最近始めたばかりですからね。
まぁ頑張りますよ。
【2006/11/25 10:50】 URL | 田辺さん #uXiMf54M[ 編集]
中途半端に重複してる・・・
【2006/11/25 22:28】 URL | 田辺さん #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

