爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

11月30日。私、花井春樹が粛清しようというのだ、播磨!

花井「八雲君は、全男子のエゴなど飲みこめやしない!」
播磨「てんm・・・塚本の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!」
花井「ならば、今すぐ、天満君に英知を授けて見せろ!」

八雲「姉さん!」
天満「播磨君・・・あなた、ちょっとずるいよ!」


とかなんとか。分かる人だけ分かれ。まぁ俺の検討だと・・・完全に分かるのは一人・・・


今日はアジカンのニューシングル「ブルートレイン」の発売日。俺としたことが、奴に教えられるとはな。迂闊。
まぁしかし買う金も気もないので借りようかな。
桜、supernova、ブルートレイン
俺が好きな歌手?バンド?アーティスト?
どれ?
まぁいいや・・・のシングルが次々と発売される。全部は買わないし、回りにそれぞれのファンはいるから借りられる。凄く嬉しい。

で、この際だから歌手とかアーティストとかの自分なりに簡単に区別したのでちょっと発表(?
CDとか歌を歌う仕事の人を総じて歌手として、作詞作曲もしないでのうのうと歌うたってるのは(乱文は気にせず(ぁ、アーティスト。
で、作詞作曲、果てにはちゃんと演奏とかする人がシンガーソングライター。藤原さんも後藤さんも小渕さんと黒田さんも俺的解釈ではこれ。
で、藤原さんと後藤さんについては、それをバンド演奏で作るって感じ。
あくまで個人的解釈なので、物凄い偏見とかはあります。

で、最近思ってるのが、ジャニーズの堂本剛について。俺は小学校入学前から彼のファン・・・とかいうか、尊敬してる。
あの人はジャーニズなんかにいないで、普通にシンガーソングライターとかやった方がいいと思う。大分前に発売した堂本剛としてのアルバム、買おうと思ったくらい。まぁ経済力のなさで買わずじまいなんだけど・・・


ではここいらで商店おひらき
【2005/11/30 22:04】 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

堂本剛のファンっていか尊敬。。。
うーん。凄い独特のセンスを感じるな。
【2005/11/30 22:30】 URL | けんけん。 #-[ 編集]
堂本剛ね。けっこう面白いよな。あの子。まぁ嫌いではありません。あのね。私事ですが、レミオロメンいいっすよ。まぁ曲はあんまし知んないんだけど、蒼の世界とか良いすよ。まぁあとはジュディアンドマリーとか良いすよ。なんかカタカナだし古いけど…一度聞いてみてください。
【2005/12/01 21:04】 URL | 優さん #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

