爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

6月30日。一刹那は曲の構成といい、変拍子といい、名曲だよ。

1ヶ月以上ぶりです。
変化と言えば、アニソンにはまっちゃったのと、バイト辞めたことくらい。
アニソンといっても別にそんな濃いものじゃないし、バイトもまたやる。
もってけセーラー服とか興味ないし(というか、イイッ!と思っても若干アンチ側なので好きといえない)、バイトも前みたいに燻ったまんまとかは多分ないし。
ね。
あとは某奴もギター始めたので、負けらんないと思って、イントロだけで終ってたごっどのうずも練習し始めた。つってもイントロもまだ完全に出来てない。キッツイって。所詮エセで終るのか。BUMPはモチベーションあがんないし。アジカンか椿屋のスコア欲しい。金ない。オワタ。
ああ。夏が過ぎに本当に借金返せるのだろうかしら。
あとデッサン教室とかいきたいけどやっぱりメンドクセ。あとパソコン欲しい。来年の今ごろまでに。とりあえず30万くらい貯めようぜ。
あと千葉計画しないとね。


もう誰も見てなくてもいいからコメントだけつかないかな。
【2007/06/30 18:23】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(16) |

コメント

アジカンのバンドスコア持ってるよ。ところで千葉計画てなに?
【2007/07/04 15:26】 URL | 高健 #-[ 編集]
(・∀・)ホシイッ!!

千葉計画ってのは、夏休みにみんなで千葉いくってだけの計画。まだ詳細決まってないけど。
くるならどうぞ。
【2007/07/05 21:59】 URL | tanabe!! #uXiMf54M[ 編集]
ほしいスコアの曲名言ってくれればコピーして持っていくけど。できれば1曲に絞ってほしいかな~。
それと千葉計画の日程が決まったら教えて。
【2007/07/06 23:45】 URL | 高健 #-[ 編集]
あいよー。

一曲ねぇ・・・ん~・・・・・・じゃ、無限グライダーお願いできますか。
【2007/07/07 16:03】 URL | tanabe!! #JskZR0XI[ 編集]
ごめん。それは持ってないな~。持っているのは12進法の夕景、ワールドアパート、永遠に、嘘とワンダーランド、ブルートレイン、ロードムービー、飛べない魚、君の街まで、Hold me tight、リライト、ループ&ループ、サイレン、君という花、未来の破片しか持ってない。ごめんよ~。
【2007/07/07 21:22】 URL | 高健 #-[ 編集]
(・з・)アルェ~?
じゃあワールドアパート!11!!
【2007/07/08 22:41】 URL | tanabe!! #uXiMf54M[ 編集]
了解。いつ持って行けばいい?
【2007/07/08 23:23】 URL | 高健 #-[ 編集]
ん~。割といつでもいいよ。
参考までに、毎週土曜は大体一日中家にいる。
まぁお好きなときに。出来るだけ都合あわせるし。
難ならポスト入れておいてくれてもいいわけだし。
【2007/07/09 19:00】 URL | tanabe!! #uXiMf54M[ 編集]
お久しぶりですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">忘れ去られてたら初めまして(笑)

もってけセーラー服はベースがやばいですよね(´・ω・`)そちらがやられてるのはエレキですか?
あとごっどのうずとは涼宮ハルヒのやつですかー?違ったらかなり恥ずかしいのでスルーしてやってくださいヾ( ´ー`)

ではとりあえずこの辺でhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">テキトーにレス頂ければ嬉しいでっすhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/07/10 00:34】 URL | 第二ボタンを奪取した人だよ。覚えてますか? #F11n9KkE[ 編集]
はじめmゴニョゴニョ
どのボタンを誰に取られたかなんて翌日には失念してたのでなんとも。
ただ、その手の話についてこれてるって事はあの人かな~、と。いや違ったらかなり失礼だけどね?

もってけは2,3回しか聞いてないから細かいことはわからないごっどのうずはハルヒのだよぼくがやってるのはエレキギターだよ。そんな感じ。
【2007/07/10 14:32】 URL | tanabe!! #uXiMf54M[ 編集]
おお,忘れてるんですかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">じゃあまあ,名前通りの肩書きで行こうかと。

らきすたはちゃんと聞くと異常に難易度高いですよー。脳みそが弾け飛ばんばかりですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おおっ,ハルヒですかっ!スコアだったら貸してほしいんですが,駄目でしょーか。コピーとってすぐお返ししますんでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

またよければレスくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/07/10 17:39】 URL | じゃあ同じ保育園だったと言えばわかりますかね。 #F11n9KkE[ 編集]
じゃあやっぱりあれだね。君だね。
スコアは友達にMSNメスでvd送って;kじゃゴニョゴニョ
だからプリントして、あげるよ。
【2007/07/10 21:14】 URL | tanabe!! #uXiMf54M[ 編集]
PCから…。
申し訳ない、遅くなりました; あーと、申し訳ないのですがvdって何でしょー…?メッセンジャーなんて滅多に使わないもので; ほんとすみません。
教えていただけると嬉しいでっす。
【2007/07/15 22:48】 URL | 同じ保育園だったよ #F11n9KkE[ 編集]
え。いや別に特に意味はないです。
【2007/07/16 10:37】 URL | tanabe!! #uXiMf54M[ 編集]
おお…所謂誤字ですか!
あ,アドわからないんでどうしたらいいですかー?
【2007/07/17 00:37】 URL | 同じ保育園だったよ #F11n9KkE[ 編集]
Iさんでいいんだよね?
ま、とりあえずフリメ載せとく。
bori-lieあexcite.co.jp
一応ね。あを@に変えてね。
【2007/07/17 17:10】 URL | tanabe!! #uXiMf54M[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

