爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

12月18日。明日から40分授業&数日で冬休み。

とはいえ・・・ね。

最近楽しみが大分減った感じ。これといって熱中するアニメもないし。
ガンダムやんないかなー。っつでもSEEDの続編は勘弁。面白いならまだしもねぇ。
まぁ今見てるアニメと言えば・・・地獄少女、ぱにぽにだっしゅ、BLACKCATくらい・・・?
ぱにぽにだっしゅは先週から。某ラジオネタがちょくちょくでるらしいのでチェックしようかなぁ、と。つまんなくもないし。
BLACKCATも先週から。もともと原作は好きだったので(コミック数巻所持w、見てみるかなぁ、と思って録画。
結構よかったな。アレンジの仕方がGOOD。アクションも格好いいし。
ただ・・・なぁ。D曰くストーカーがアレだからなぁ・・
地獄少女は結構面白い。坦々と呪うだけじゃなくて、なんか柴田って人とお嬢の因縁っぽいのが見えてきたのでちょっくら期待。

クリスマスにはSEEDの総集編&アフターストーリーと王ドロボウJINGのOVA版が放送されるのでちょっと楽しみ。
まぁSEEDは大して期待できないしJINGは原作知ってるし・・・


話を変えて、と。
おばかs がPS2を安で売ってくれるらしいのでお年玉で購入予定。
しかし親戚のとことか逝かないので大した金額はもらえず・・・
ハードとソフト1本買えるかなぁ・・・?程度。
12月分の小遣いはとっておくかなぁ。
今欲しいソフトは
TALES OF THE ABYSS、モンスターハンター2、FFⅦ DIRGE OF CERBERUS、FINAL FANTASY12
くらい。
メタルギアとデビルメイは買うほどでもなぁ、って感じ。両方借りることは出来ると思うし。

ま。
何にせよ受験生の悩みであってはならない悩みだということ。


今日気付いたこと
そこいらの、尊敬どころかむしろ中傷してやりたいくらいの奴に哲学的に命の尊さとかれるより、尊敬している(偉大なる藤原基央様)人の一言は比べ物にならない。
JAPANのインタビューでの「だから・・適当に生きちゃいけない」に物凄い感動(?した。
スポンサーサイト

コメント

こういう悩みも一興ですよ。

趣味で少しでもストレス発散ができるならある程度アレですよw
【2005/12/18 22:29】 URL | ベルっ娘。㈱ #LkZag.iM[ 編集]
限界アンタッチャブルって山崎いじめる番組なの?見てて腹が立つ。なんか全然内容と違うね。
小池栄子がウザイ。
【2005/12/20 00:00】 URL | 優さん #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

