爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

12月25日。く~り~す~ま~すぅ~♪

と世間では言うけれど、25日と言えばホビージャパンと電撃ホビーマガジンの発売日じゃないか。
今月は余裕があるのでどっちか買おう。
師走で忙しいのは大人だけで十分です。


女性方ってなんか「これっ」っていうこだわり持ってる人って少ない気がす。まぁ偏見かも知れんけど。
俺の周りの話だけど、なんかそういうのを感じない。
「もこみち格好良いーイノッチキモス(こっちはあんま聞かない」とかしか聞かない。
何かを評価する基準が全部外見なのか?とか思う。真実はどうかしらないけどね。

妹がミーハーです。もう完全に。
俺がパソコンに入れといたBUMPとコブクロの曲を勝手にCD-Rに移しやがる。
散々ミーハー嫌いを提唱してる田辺さん(仮)は、もうブッチ切れだよ。
奴の机探って数枚のコピーCDを見つけ出し、何が入ってるか確認してみる。
jupiter・・・途中で切れてる。オンリーロンリーグローリー、睡眠時間、sailingday・・・宝島・・・
ブッチン。
って感じ。明らかにミーハーが知ってる限りの曲入れてやがった。

無論CD-Rを粉々にしてやったよ。うん。
証拠物はカラッポのCDケースだけ。うん。我ながら厭らしい。
まぁしかし懲りずに再度コピーしやがるのね。その度に割るけど。
ちょっと不便だけど根絶やしするためにsonic stageからBUMPコブクロアジカンの曲全て抹消。
それでも借りたCDは返さなきゃいけないからとりあえずsonic stage入れてんだけど、いかんせんCD-Rがないからコピーしないで放置。するとどっかからCD-R手に入れてきやがってまたコピーしやがる。
で、昨日見つけたコピーCDの内容が
カルマ、super nova、桜、今と未来を繋ぐもの、その次がなんと

ORANGE RANGE


(´д`)・・・・・・°Д#)アァアァアアァァンン

あってはならない組み合わせ。死ねばいいのに。
あのくs(自粛 バンドの何がいいの?アイドルにんし(自粛 とこ?クチパクなとこ?くs(自粛 な曲?死ねばいいのに。

無論、処分しました。

と自粛続きに反省しながらもワンタンスープ飲んで今日の更新を終わります。

今日気付いたこと
勉強してないの・・・俺だけ?

IMG_000118_1.jpg


ホランド。
今回は昨日書いてあったので追記せずに済んだ。
しっかし・・・こんな絵のっけるとは凄い勇気だ。もうペンタブ云々じゃねぇなぁ。もっかい機能見直ししとこう。
【2005/12/25 11:15】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(5) |

コメント

わーい。
兄ちゃんとおそろ、おそろ(市ね
【2005/12/26 01:03】 URL | けんけん。 #-[ 編集]
わーい。
ホランド、ホランド(逝け
【2005/12/26 01:04】 URL | けんけん。 #-[ 編集]
お久しぶりにカキコします。
ミーハーねぇ・・・。まぁ、信念?みたいなものがあるひとにはウザイ存在かもね(笑)
あたしは最近の若い人が歌ってる歌よく知らんのよ。マジで。

あたしは断然『前川きよし』!!
知ってるかなぁ?
これだけは譲れんね。
めちゃいいよぉ!!
あの姿勢となまりでよくこんな上手く歌えるよなぁ・・・・・・・・・って思う。

・・・・・ま、まぁよーするに、好みは人それぞれというね。。
うん。いいこと言った。

色付きの文字
【2005/12/26 18:45】 URL | るん #-[ 編集]
e-253ケンケンと同じだね。CD破壊してんだ。なかなかすごいね。それにしてもとことんオレンジレンジ嫌うね。まぁ俺もそんな好きじゃないけど。エウレカセブン買ったけどまだ一巻も読んでないや。暇なとき読も。
【2005/12/26 23:54】 URL | 優さん #-[ 編集]
えぇー。るんさんそんな年上の方なのー!?
えぇー。買ったのに読まないってなぜにー!?
【2005/12/27 12:18】 URL | けんけん。 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

