爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

12月27日。ぐっふぅ

あーーーー
なんか色々あれになってきた。うん、あれ。ダルい。


今日はほぼ半日、Gyaoでエウレカセブン見てた。詳しくはケントクへ。

まぁ何話か見てたとは言え、殆ど18話全部見た。疲れたけど面白かった。
何がいいって、世界観もLFOも皆良い。
主人公達も格好良さだけじゃなくて、人間性も凄い描かれてて新鮮。ゲロ吐く主人公が今迄アニメで何人いたか(結構いるか

まぁあんまネタないのでここいらで。
明日は野暮用でちょっくらホスピタル逝ってくます。面倒orz

今日気付いたこと
あー。一応受験生ってのに「暇」ってどうよ。「暇」って。むしろ死ぬほど忙しいべきだろorz


あー絵は今日はちっと無理かな。時間無い割りに手の込んだの描いてる感じだから。ヤル気にも欠ける。
【2005/12/27 22:31】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント

これから八話を見ます。おせぇな、俺。
【2005/12/28 11:50】 URL | けんけん。 #-[ 編集]
キー!!いまいましい。
エウレカ10話を見てたら、電話がかかってきた。

「エステのご予約いかがですか?」

「否、母親が外出中なので・・・」

「お嬢様ですか?」

「え?あ、はい。」

「お嬢様もいかがですか?」

「今、エウレカセブン見てるから、切っていい?」

「エウレカセブンという化粧水をご利用ですか?
 あれは良くないですよ。成分が衰えていきますから。」

「は!?切ります。」

こんな流れで第10話見逃した。
【2005/12/28 13:40】 URL | けんけん。 #-[ 編集]
風邪なのか?いやっそれとも?んっ?えっ!?風邪なのか?だるいからホスピタル行くのか?いや風邪なのか?もしかしたら俺らの学年でエウレカセブンブームが来るのか?いや風邪なのか?
【2005/12/28 21:05】 URL | 優さん #-[ 編集]
家の母さん、エウレカセブンっていう化粧水よくつかってるよ(蹴
【2005/12/28 21:35】 URL | NAMELESS #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

