爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

1月4日。気がつけば冬休み終了まで1週間きってる

一切勉強してねぇ。宿題も手つけてねぇ。数学の無理。


昨日、一昨日と、なんだか最近面白いドラマないなぁ~、とか思いながら電車男見てた。
今季で期待・・・できるドラマは
西遊記、時効警察、喰いタン、ナースあおい・・・くらい
西遊記はまぁ普通に興味持った。時効警察と喰いタンは、単純に金曜11時と土曜9時っていう時間帯だけ。ナースあおいは主題歌がコブクロなだけ。本編なんてちょっと見るか見ないかくらいだと思う。
去年はせかちゅうとか電車とか小説(?を映像化したものばっかだった。正直どうでもよかった。
つか、せかちゅう感動するとか騒いでたけど、実際どうなの?俺が知る限りではよくあるストーリーだなぁ・・・程度にしか思えない。
視聴者が偏見してるのか、俺が偏見なのか・・・俺的にはきっとワンピースの冬島編のが10倍泣けると思う。まぁあの話はきっとワンピースの中で一番感動するとこだよ、きっとね。きっと。

まぁしかし批判するんだったら見ろよ、ってことだよね。今更ドラマとか映画見るのも難だし、どうせだったら原作読むよ。いつかきっとその日までには。でも読む気にならんよ・・・・

いま、会いに行きますとかいうのもそうだな。だって設定があれだし。よく現世のお話なのにタイムスリップとかで片付けるよね。きm(蹴
電車男は読んだ。生ログ見たい。

まぁ何にせよこれから一杯本読みたいなぁと思う。文学作品とか。坊ちゃんとか吾輩は猫であるすら読んだことないからな。批評するくらいだったら文学作品読めこの野郎って感じ。

今日気づいたこと
・・・・・・あいうえお(っ`Д´)つ;.,))з゜),∵;.'
【2006/01/04 12:41】 愚痴。 | トラックバック(1) | コメント(2) |

コメント

俺も宿題やってねーや…まぁ最低書初めはやんないとな。数学はきついだろ。全部だろ?全部はねーだろ。先生。

最近ドラマ見ないな。あっでも今日古畑にんざぶろうやるよ。しかも犯人がイチローなんですよ。これは観たほうがいいぞ。だってイチローだよ。メジャーだよ。記録だしたんだよ。

まぁさておき本ね。最近読んでねな。読まなきゃ。おすすめ本。特になし
【2006/01/04 13:04】 URL | 優さん #-[ 編集]
任三郎は半分くらい見た。いや、新撰組見てたから・・・
イチローは演技結構良いらしいね。まぁ流石天才というかなんというか。台詞も丸暗記したとかしないとか。
【2006/01/04 13:10】 URL | 辺さん #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

本日の大発会、愛亀にとっての大発会とは・・・?

全面高商状に平均株価は250円高と大幅反発し、高値引けで昨年来高値を更新=東京株式市場・4日大発会 4日の東京株式市場では、上昇基調を強めた。3日の米国株高を受け、先物主導で裁定買いを誘発し、平均株価は午前9時7分に1万6348円63銭(前営業日比237. ゆっこちゃんの株と亀【2006/01/05 01:19】

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

