爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

1月15日。その、沈黙を破る衝撃は、僕等にとって、騒音をかき消す沈黙でしか、ないのだ。

やっとこさテンプレート変更。
今日はちょっと多めの記事です。まぁ10日間の穴埋めって感じで。


白夜行良いねぇぇぇぇぇ

久々に『面白い』と思うドラマだよ。
まずストーリーが俺好み。愛に死、死に愛はつき物。まぁ大体がそうだけどさぁ。
かなりシリアスなのが良い。少年が人を殺すってのが凄い俺好み。いや、猟奇的とかじゃなくて。
頭逝っちゃってる餓鬼の少年犯罪はどうでもいいんだけど、まさかそれで物語ができるわけがない。それなりになんか凄いバックボーンがあるんだよね。
まぁとどのつまり、ダークなダークなダークなシリアス的ストーリーが好きなわけ。シス教じゃないけど
だから今まで読んだ本では青の炎がダントツ一位で最高の本閃ハサ抜いて(死

さらにはキャスティングも最高。
山田孝之は個人的にかなり上位の俳優。だって凄い演技上手いじゃん。あの歳でさ。何歳か知らんけど(ぁ
兎に角、今回みたいなめっちゃ深い過去を持った若い役で彼に勝る人はいないと思う。
綾瀬はるかは・・・まぁ特筆してどうも感じなかった(死
まぁセカチュウで山田孝之と同じ恋人役で演じたのが何かプラスになれば良いなと思う。
あと、過去の二人の役の子達もよかった。そこらへんの若手俳優より断然。
女の子が綾瀬はるかに微妙に似てるのがさらにgoodね。いや、理解されなくても俺はそう思うから。無論、男の子も良かった。ああいう、小さい頃から名優やってる人達は大物になるよね。確か山田孝之もそんなんだった気がする。何番目かの小夜子(ん に出てた。
さらには武田鉄也。
まぁ流石ベテランってとこかね。もう凄いよね。ね。まぁ長くは語らん(死

兎にも角にもこれから見逃せないね。
ドラマの存在も大まかなあらすじも知ってたんだけどすっかり忘れてた・・・
再放送に感謝。珍しく勉強しようと思ったのにおかげで10分も出来ませんでしたよ(つー`;)


FAIRYFOREは良いね。
まぁ知らん人も多いな。つか殆どしらんだろうね。
まぁ・・・いっちゃえばビジュアル系バンドですよ。だけど凄い良い曲作る。歌詞もだけど、なんか引きつけるような曲?つい口ずさむようなノリの良い感じ。まぁもう解散したらしいんだけど・・・orz
今、俺が最後に買ったアルバムのHEAVEN'S MARKET聞いてる。
ファンになったきっかけは、まぁ、デビチルのOP&EDやってたってだけですけど・・・まぁきっかけなんてそんなんですって・・・・え?何だ?うっせぇゴルァやんのかテメェ。

話は変わるけど、ドラマとかアニメとかの主題歌とか挿入歌に大事なのって、曲とフレーズだと思うんだよね。ほら、丁度良いシーンの時にそのシーンにあったフレーズだったりすると感動するでしょ?すんだろうがテメェ。あぁ?やんのかゴルァ。
SEEDでも多分、アーティストさん達に大分助けられたと思う。個人的にRIVERとミーティアはヤバカッタ。

そういう点では、ミスチルとかは凄い良いよね。
まぁFAIRYFOREもそういうことですよ。あ、今更だけどフェアリーフォーレって読むのね。


動物虐待のニュースやってたんだけど、ああいうことやる奴って最低だよな。宇宙の屑にするのも嫌なくらい。
人の痛みをまだ学んでいない糞餓鬼か薬中のお兄さんか兵隊気取った軍事ヲタかヒステリック糞ババァか。
どこのどいつか知らねぇけど、本当、人間である意味が判んない。
なんか軍事ヲタっぽいのがCM前に出てたけど、これ書いてて見てなかったorz
まぁ兎に角言ってる事がメタルギアかメダルオブオナーのやりすぎな逝っちゃってるのに感じたけど。

もし、神という物が存在して、その神が宇宙、地球、生命の創造主だったとしたら、人間という動物がこれだけの知能を持って、他の動物と雲泥以上の差の技術力を持たせたのは、きっと他の生命を守る為に神がやったことじゃないかと思う。神がいなくてもそうするべきなんだ。それだけが人間という動物の存在意義。
だから他の動物を傷つけるという愚行にすら当てはまらない愚行を犯す奴は死ねばいいと思う。まぁ幼稚園児にはそうはいえないけど・・・
つぅか、そもそも俺は、人間以外の生物を「動物」と呼ぶ表現にどうも疑問を覚える。
確かに、良い感じの区分け方は思い当たらないけど・・・そもそも区分けするのもちょっと疑問。(自分で言っといて
ちょっと脳が大きくて便利な体なだけで他を駆逐するのはねぇ。阿呆だよね。

まぁ、それが人間っていう動物なのかも。
スポンサーサイト
【2006/01/15 18:19】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント

あーんーあーね。フェアリフォーミニッツメンターね。あれね。フォースチャンティーメンターゴーンね。あれね。聞いたことないけどビジュアル系となるとまぁラルクくらいだよな。ラルクってそれに値するよな?


白夜行ね。Yさん本読んでた。今日予告編見た。けど内容が全然わかんなかった。どんなんなんだ?ラブストーリーなのか?



動物虐待ね。あれはね。下手すれば人間にやるより悪い行為だよな。俺は野良猫にエアガンをうつ奴らの頭の中の毛細血管あたりをルーペで見てみたいよ。

なんかこのテンプレートっていうのもっとなんか種類ないの?今回のこれは普通だろ。まぁその普通が逆にいいんだけどね。
【2006/01/15 19:11】 URL | 優さん #-[ 編集]
白夜行は、父親を殺した男の子が、同い年の女の子と逃げる話。まぁ色々調べて見たほうがいいかな。

テンプレートの種類は腐る程ある。ただ今回は面倒だったので目に止まったの・・・
【2006/01/15 19:58】 URL | 辺さん #uXiMf54M[ 編集]
ファンの人には失礼極まりないけど、ラルクアンシエルとジャンヌダルクたまに間違える。

・ら あるく ぇあん しえる
・じゃん ぬ だ ぁるく

はいすまんでしたん。
【2006/01/16 22:13】 URL | 第二島田ビル㈱ #LkZag.iM[ 編集]
動物虐待ねぇ・・・。
許せん!!特にあたしイヌ飼ってるから、なんか人事に思えないし。。
でも、なんか深く考えてんだね。
あの「他の生物を守るために・・・」ってとこいいね。
ただのアレじゃなかったんだ。。
ごめん失礼だったね。
ちょっとしたジョークです。
ケアレスジョーク(略してケアジョーク

白夜行かぁ。予告は見たな。
いつやってんだろ??
【2006/01/16 23:40】 URL | るん #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

