爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

2月4日。手を掴め。ここから始まるだろう。僕らが生まれた、軌跡を辿る。いつか溶けて、消え去ってしまう日も、この栄光を掲げていれば、悔しくなんかはない。

次回の更新で・・・よし。頑張ろう。
いや、特に深い意味とかないので。何でもないです。



今日は久々に2時間くらい勉強しました。
久々っつか、もうそんなに勉強した記憶はない。恐らくあったと思うけどいつかはさっぱり。
受験終わったらやりたいこといっぱいあるなぁ。
まずイラストとか描きまくりたい。でもペンタブがない。買う?
あと料理リハビリしなきゃ。元々出来はしないけど、目玉焼きもろくに作れなくなっちゃったから・・・
あ・と・は、あわよくばギターが欲しい。夢と言ったらミュージシャンってのが世の中の常識?


さて、ノリノリなのでこのまま重い話に突っ込んじゃいまっしょー★★(ニュアンスが妙


吠え魂が終わるのが午前3時。その後ちょっと角っ歯聞いて、大体CD聞く。っていうのが土曜早朝のサイクルなんだけど、このCD聞いてるときに、多分、1週間の中で一番物事を考えてる。
でもベッドから這い上がった時には、そんなテンションでもないので此処には書き記さないでいるんだけど、書いたら毎週土曜はシリアスデーになっちゃう。
ま、どうでもよくて。


・・・色々考えたり感じたりして思ったのは、人生の大前提は恋愛なのかもなー、とかなんとか。その為に生きてる感じの人は大分多いんじゃないかな。まぁそれは俗物という者なんですけど。どうでもいいです。



人が死ぬのは、その人が今まで考えてきた物の真理が見えたとき。とか宗教的な事言ってみる。
逆を言えば、死んだときに真理が分かるというか。
人は常に思考をして、目指すものがある。と思う。
例えば、10代の頃は20代に憧れ、20代は30代に憧れ・・・・
その執着地点が寿命。でも多分、死ぬときってのは、今までの全てが得分かるんだよ。なんかとんでもなく抽象的だけど。


ん~・・・さっき考えてたのはもっと違かった。なんかもっと凄いこと考えてた。ん~~~~


まぁ今回は意味不明な更新というオチで(死
スポンサーサイト
【2006/02/04 23:09】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

いやーね。パソコンが調子悪くてね。でも初期化して色々と調子いいです。

俺もペンタブ欲しいな。けど金がないんだよね。どうせ買うならいいのでしょ。だからやっぱ入学祝いかなんかにおばあちゃんにでも買ってもらいたいです。

なぜ親じゃないというと親にはプレステ3買ってもらうからです。まだわかんないけどね。けどたぶん買ってもらいます。

でも高校入ったらなるべくは自分でものを買っていきたいです。バイトしてね。でも部活で忙しくなると思うからあんましできなそう…
【2006/02/05 21:36】 URL | 優さん #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

