爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

3月17日。目印を掲げるんだ。  夜を照らすその光に、何かを失わないように、僕等はそこに旗を立てる。宇宙の風になびくその旗は、いつまでも消えない目印になる。

卒業。
ほむ。なるへそね。
今「卒業」ってのを辞書検索してやっと「卒業おめでとう御座います」の意味が分かった。
卒業式でずっと疑問だった。
てめぇら、それは皮肉か?って感じだった。


卒業は、学校の全教科を終えた事、だからめでたいのね。
いや、まぁ分かってはいた様ないない様な・・・・・・



事ある毎に最後最後言うよね。なんかむしろ腹立つ。
本当にそういう立場になると、たったの単語一つでもなんか切なくなる。
卒業式は、校長の答辞と偉大なるO君の答辞が良かったよ。あと歌。特に2曲目。
卒業式って、客観視だと退屈すぎるものだけど、当事者になってみると結構充実してるものだな。
泣くまでは至らないけど、まぁ凄いな。
つか、知らねぇ奴のお話とか、そういうどうでもいいときにsupernovaとか同じ窓から見てた空とか脳内鑑賞(? してると、凄い感極まってくる。


あと、転校してった奴が来てくれたんだけど、またそいつと会えなくなるのが切ない。
本当、転校するとか何言ってんのこいつとか思ってたりしたし。
転校とか卒業とか、分かってはいるものの、そんなものは一生こないと思ってたりするのが事実。
でも動くものは動くんだよね。


とか何とか、久々・・・つか、もしかしたら初めての真面目・・・?な更新でしたとさ。



あ、そうそう、いつか言っていたタイトルの秘密についてのヒント。
まぁ秘密・・・ってんではないけど、まぁ、どういうことかはご自分で。


①1・28-2・08
②2・10-2・19
③2・28-進行中

大したことではないです。


つぅことで、友達ん家いくのでサバラ
【2006/03/17 22:18】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

