爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

11月15日。申し訳ない。

まぁ2日連続でパソコンやらなかった・・・ってのは嘘で、日曜は少しやりました。しかしね、夜に更新しようと思ったらね・・・偏頭痛でね・・・


今日は・・・まぁ学校ですな。
で、体育はバスケだった。
楽しみっちゃぁ楽しみなものの、如何せん、ボールスポーツで恐らく一番苦手なのがバスケ。な割に学校で一番盛んなスポーツは恐らくバスケ。
んでゲーム。
色々あってあっちにバスケ部が二人に。まぁ「ハァ?」とは思うよな。
まぁしかし文句なんて言っても仕様がなく。
で、ン・・・まぁ犬猿?っていうかな。なんていうか、つまり
嫌いな奴はいるよね。人間(ン
まぁ気のせいかもしれないが、そいつが俺をいちいちマークしてボールを奪うわけ。
俺が授業で決めたシュートなんて・・・3年間で10本あるかないか・・・
まぁ俺もなんどかカットしてやったがpgr



ってな愚痴。極めて個人的な更新でしたとさ。
【2005/11/15 22:33】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

ずいぶん夜遅くに見に来たな、辺さん。
こんな時間もパソに向かってるのか・・・。あ、俺も。

俺?勉強関連なので、ご心配なく。

ふぇんぬと、「更新しないね」って話してたもんで、今日のブログはそれの穴埋めみたいで、よかったよw

今思えば、るんさんも昨日コメント遅いなぁ。。。
受験生はみんな大変だねぇw
アリ?るんさんって受験生だったっけ?
【2005/11/16 01:11】 URL | けんけん。 #-[ 編集]
受験生だよ。
あんまり勉強してないけど(笑)

バスケかぁ・・・。あたしもバスケはあんまスキじゃないな。
水泳とか、陸上とかの方がスキかも。
嫌いな人にマークされるとヤだよねぇ。
あたしの場合、そっちの方が燃えるんだけど。
変かなぁ?
【2005/11/16 01:22】 URL | るん #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

