爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

4月22日。僕等が見つめた夜。きっと祈っている。何も無い夜空と、昨日見た星に。

最近あれだね。更新さぼってるからネタがどんどん抜けてく。
1日に何度もネタになるようなこと考えてんだけど、もうさっぱり空っぽっす。


あぁーあぁ。
昨日の吠え魂は面白かったね。
最近はゲスト来ても結構面白い。すっかり極楽のファンだな。
米良さんも結構面白いし、極楽もやりやすそうだった。
でもやっぱりハロプロとか来ると面白いよね。
加藤は怖い者なしだもの。


で、昨日米良さんが歌い方をレクチャーしてたけれども、結構凄いよね。
綺麗事の様な事言って、実際そうってのが。
「あのときのことを思い出して歌う」とか、実際そうだよな。
んでもってその後FLAMEVEIN聞いてたんだけど、良いよね。
最近はガラスのブルース、くだらない唄、ナイフ、BATTLE CRYがお気に入り。
本当、BUMPから元気貰ってるようなもんだよ。
くだらない唄とか凄いドツボだよ。
まずタイトルが凄いよね。"くだらない"んだよ。あんだけの唄なのにくだらないってのがあれ。凄い意味深。説明できないドツボ。
で、無論歌詞も凄いよね。
いつまでも少年でいたい俺とか凄いドツボ。
僕等が大人になっても、この丘を忘れぬように。



大人になるって、なんか嫌だな。
夢中に追い求めていた物が 青春だったとするなら
そんなもの これっぽっちも 見えたことなど無かった


地獄少女最終回。
面白かった。最後はやっぱり感動。
地獄少女って、結構展開読めてしまうけど、それを補って余りある何かがあるよね。
不本意で見てしまった最終回のあらすじから考えたストーリーと大体同じだけど、面白かった。
毎回バッドエンドだったアニメの最後は、ハッピーエンド。
スポンサーサイト
【2006/04/22 21:35】 愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

