爪切りと鉛筆と・・・俺?
のまのま~っと Yeah! する感じのグロブ。 思うが儘、好き勝手やる為のグロブですよ。まぁ俗っぽく言うと、自己満足という一言で完結する様なことばかり。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

5月20日。平凡。

最近アジカンばっか聞いてる。
いやぁ良いね。
ネガティブな詩と曲が良いよ。
あとすっごい叫ぶのとか良いよ。


・・・・・・
最近BUMP聞いてないんだよ・・・
今日も吠え魂途中で寝ちゃったから何も聞いてないし。
なんかBUMP熱冷めちゃいそう。
それもこれも2chの両バンドアンチスレなんか見ちまったから・・・
いやまぁ、アンチの言う事だから無視するべきなんだけど・・・
いやぁ・・・我ながら影響されやすい。
なんだかな。
まぁ売れるものを批判したいのがアンチだし。
現にオーノのスレにはアンチ見かけないし。
・・・・・・
ちっくしょう。色々やる気殺がれちまったよ。




で、話は一転FFの話。
FFⅩⅢがファミ通に載ってた。
面白そうだなぁ。とくに男主人公の方。
映像綺麗と言うが、、、、ん~・・・
綺麗には変わりないけど、なんだか。毎回そんなこと言ってるしね。
まぁあんまりPSユーザーじゃないから何とも言えん。
あとはバトルシステムの問題かな。
12みたいだったら萎え萎え。あんな中途半端さ酷い。
難だったらもうちょっとアクション要素入れて欲しい。
めりはりつけて欲しいよな。

携帯版はどうだろうね。学園モノね・・・難だか・・・
またFOMA配信かな。まぁそれよりBCクリアしないと・・・


BCといえばCC面白そう。
ジャンルとしてはやっぱRPG?アクションRPGだったら嬉しいかも。
あー。あと北米だかでDCの続編つかアナザーストーリーが携帯で出るらしいね。
日本では未定だって。なんじゃそら。
日本のゲームだぜ?おいおい。



で、また話は変わりハルヒ。
初めて見た。面白いね。
ただ、時々感じるオタク要素になんか気持ち悪さを覚える。
まぁこれからも出来れば見たいかな。


つーか、本当に度々思うんだけど、なんで女の声優て大体黒長ヘヤーなの?
きsy ギャラクティカマグナァム三(っД´≡⊃,.')))з).`;';
なんかアイドル気取ってるし。
声優なんて、昔は俳優業の一環だった気がするんだけど。
もうちょっとエウレカの三瓶さんとか見習えよ。爽やかだったよ。確か。確かね。
スポンサーサイト
【2006/05/20 11:04】 音楽。 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/05/20 11:43】

PROFILE

田辺さん
  • Author:田辺さん
  • 本名だと思った人は負け組

    メモ(死
    ・ククナギ
    ・ぼくらの
    ・ヴァンデミエール
    ・残暑
    ・エアギア
    ・変
    ・BLACK LAGOON
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

